6月27日 「1day マーケット Vol.1」 出店報告 No.2
雑貨屋さんのランキングに参加しています(*´ -`)(´- `*)

1日1クリックよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村



残り半分の出店者ブースのご紹介です♪.。.:*・゚+.


アトリエ

出店者紹介が間に合わなかったので一緒にご紹介します♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『 アトリエon y va(オニヴァ)です。』

 ニット雑貨、天然石アクセサリー、刺し子などの作品を作っています。
 今回は、夏服に合わせて使えそうなニットアクセサリーを用意しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ニソル


私の撮影で作品の良さが伝えられずm( __ __ )m すみません・・・

雑貨屋 hina 店舗にも同じ作品はありませんがニソルさんのすてきな作品がありますので

是非見に来てくださいね♪.。.:*・゚+.





blue moon

ちょこちょこ様子を見に行くたびに机の上の商品がすかすかになっているのが印象的でした♪.。.:*・゚+.






yama.jpg

雑貨屋 hina のところで「あっちのお店のヘアーバンドが欲しい^-^」っと言っているお子さんが(*´ -`)(´- `*)

『あっちのお店』Yamaさんのところにありました!!!『かわいいヘアーバンド』(笑)






たまごの杜

イベント開始早々に『 完売 !!!』してしまった「たまごの杜」さん♪

先に買っておけばよかったp(´⌒`。q)グスン 今度は是非、ごちそうになります!!!
 






似顔絵画廊 ことり

似顔絵!!大盛況でしたよ♪.。.:*・゚+.

だんなさんの絶好調なトークとことりさんの素晴らしい似顔絵!!

なにより、終始にこにこお利口さんな親孝行な息子さん!!!

素敵なファミリーを向こう側で見ていた雑貨屋 hinaは大変癒されました♪.。.:*・゚+.




mame.jpg

mame*さんのブースも『看板息子』くんのかわいい姿にお客さんも多数癒されていたご様子でした(*´ -`)(´- `*)

お母さんとお父さんがお店を留守にしていた時は代わって接客していましたよ(*´ -‘)(´- ‘*)

『子ども店長』?!(*≧m≦*)





hina.jpg


そして雑貨屋 hinaのブースです(*´ -‘)(´- ‘*)

「ケンズベーカリー」さんのパンもお預かりして販売していました^-^

写真を撮る前に『 完売 』してしまったのです^^;






っと、無事終えることができましたp(´⌒`。q)グスン

沢山のご来店とご協力本当にありがとうございました^-^

次回はより内容の充実を目指し、少しずつ準備していきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m




明日「 7月1日(木) 定休日」 となりますので、よろしくお願いしますm(_ _)m









雑貨屋さんのランキングに参加しています(*´ -`)(´- `*)

1日1クリックよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


  
コメント
コメントする