ついに・・・初仕入れです☆
昨日の夜…

つ・ついに…発注しちゃいました

最初から実店舗に並べたいと逸る気持ちを押さえ…

まずはネットshopの方へ出したいと思います。



入荷商品ですが。

HPが出来るまでは、blogの方でご紹介させて下さい


まずは取り扱い商品を見て貰って、

私のshopを気に入っていただけたらいいなぁ…

っと思ってます。



怖いもの知らずですが…

イベントにも出店したいと思います







まずはご報告まで





こんな私に元気の出るポチリ・・・を

にほんブログ村 雑貨ブログへ


スポンサーサイト


10/20. 12:44 [ 未分類 ] CM4. TB0 . TOP ▲
  
コメント
kyonさん(; ;)
実店舗でのレンタルBOX見てみました。

やはり、ハンドメイドの高級感を損なわない
BOXやshopづくり・・・とても重要だなぁと
つくづく勉強になりました!!

ハンドメイドのぬくもり・・・
kyonさんのblogからはぬくぬく伝わってきます
(><)
私もそんなshop作りできたらいいなぁ・・・
---------- kozu. URL│10/24. 23:32 [ 編集 ] -----
mocoさん ^o^/
もこさんの身近でも見たことのある商品でないかなぁ・・・と。

以前から実は私自身欲しかった商品なんです
まず自分の欲しかったものを仕入れて
みんなに“私好み”を見てもらおうかなぁ・・・

なんて
---------- kozu. URL│10/24. 23:26 [ 編集 ] -----
Unknown
こんにちは^^
一歩一歩前進してますね*^^*
頑張って~凸
---------- kyon. URL│10/24. 17:15 [ 編集 ] -----
おぉ!とうとうですね*
どんな雑貨が入荷するのか
楽しみにお待ちしてますね~*^^*

なんだかドキドキすますね☆
---------- もこ. URL│10/23. 20:14 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://zakkashophina.blog130.fc2.com/tb.php/35-96a6adc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)