「1day マーケット」 出品者紹介 5
雑貨屋さんのランキングに参加しています(*´ -`)(´- `*)

1日1クリックよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村






■ トンボ玉 ■

ニソル


★ 出店名 「 ニソル 」

★ 一 言 : 二ソルです^-^
        母と二人でとんぼ玉やアクセサリー、羊毛作品などなどキラキラで
        ふわふわしたものを創作中です♪.。.:*・゚+.
        よろしくお願いします。










■ 編み物 ■

hina-2010627bond.jpg



★ 出店名   手作り雑貨『bond』

★ 一 言 : 母と2人で楽しみながら作ってます♪特にメインとしてるものもなく、
        気の向くままに…ビーズだったり編み物だったり布だったり…。
        今回は編み物と布小物を中心に用意しました。







他には

■ シフォンケーキ ■ 「 たまごの杜 」 さん

■   パ ン   ■ 「 KEN's ベーカリー」 さん


の出品があります♪.。.:*・゚+. お楽しみに(*´ -`)(´- `*)





いよいよ今週の日曜日♪.。.:*・゚+.

雑貨屋 hina の 作家さんからもイベント出品用作品が続々到着♪.。.:*・゚+.

昨日は一日イベントの準備をしていました^-^

届いたばかりの箱を開けるたびに、あまりの力作に一人「(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-」「キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p」を

繰り返していた雑貨屋 hinaです(笑)


今回写真を撮ってご紹介・・・できたら良いのですが、難しいかなぁ…p(´⌒`。q)グスン





是非、会場に見に来てください♪.。.:*・゚+.










雑貨屋さんのランキングに参加しています(*´ -`)(´- `*)

1日1クリックよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村











スポンサーサイト


  
コメント
コメントする