新着情報♪ 『ダーラナホース』
雑貨屋さんのランキングに参加しています(*´ -`)(´- `*)

1日1クリックよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村








メーカーさんの「6月上旬入荷予定」を今か今かと待っていました(笑)

ちょっと今回は特にひとめぼれで、どうしても欲しかったので今か今かと待っての入荷です♪.。.:*・゚+.

6月19日 1



写真も素敵(*´ -`)(´- `*)

実は友人のご厚意に甘え(笑)とってもらっちゃいました♪.。.:*・゚+.

しかもこんなにかわいいのにお値段もとってもリーズナブル(*≧m≦*)
 
『キャニスター3点セット ¥1,050 』 だったり 『 時計 ¥1,470 』!!!











今回も琺瑯沢山入荷しました^-^

6月19日 2

こちら↑のナンバーシリーズは「 ライスストッカー¥2,800 」もありますよ♪.。.:*・゚+.










6月19日 3

こちらはやっと再入荷できました(*≧m≦*)

このシリーズ集めると見ごたえありますよね♪.。.:*・゚+.











6月19日 4

↑こちら、どの種類も 
「 3つ(大・中・小)セットで¥1,050」 ♪.。.:*・゚+.













是非見に来てくださいね♪.。.:*・゚+.


いよいよ「1day マーケット vol.1 ~ 金勇 ~ 」来週に迫っています♪.。.:*・゚+.

今店内には、県外の作家さんから続々と入荷ラッシュです!!!

お楽しみに♪.。.:*・゚+.







雑貨屋さんのランキングに参加しています(*´ -`)(´- `*)

1日1クリックよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村



スポンサーサイト


  
コメント
いよいよですね♪
毎週お仕事の邪魔をしてすいません、、、<(_ _)>

これから和紙を探し求めて今度はT巣町へ。笑
今日はA仁合→N代→A川→T巣と走り回ってます~
目も回ります~~~笑

「1day~」まであと1週間ですね♪
体調を崩さないようにしましょ!
頑張りましょうね★★★
---------- mio. URL│06/20. 17:16 [ 編集 ] -----
Re: いよいよですね♪
イベント用出品作品が多数集まり、店内「小包の山」です(笑)

昨日、一日中イベントに出品する準備をしていたら
届いた作家さんからの新作♪.。.:*・゚+.
素敵なものが多数あり、箱を開けては「キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p」

本当今回は皆さん“力作"ぞろいです(*≧m≦*)

頑張りましょうね♪.。.:*・゚+.
---------- mioさんへ☆雑貨屋 hina. URL│06/22. 08:48 [ 編集 ] -----
コメントする