インデュアホーム秋田県北様の完成内覧会×雑貨屋 hina
本日6月19日(土)より
     「インデュアホーム秋田県北」様の完成内覧会が1ヶ月間 開催されます♪



玄関


今回、能代市のお花屋さん『花まりさん』のアートフラワーと雑貨屋 hinaの雑貨の展示販売会もありますので

ぜひ見に行ってくださいね(*´ -`)(´- `*)




雑貨屋 hina…今朝、一足お先にお邪魔してきましたキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

水周り


実は私もいつか自分の店舗を持つことが夢・・・。

本当いたるところに私の夢が「使われて」いました(笑)

この水回り…どれもこれも私がCheckしてるものばかり(笑)



このらせん階段…絶対、雑貨屋 hina店内にいつかつかないかなぁ…(*´ -`)(´- `*)

なぁんて、妄想ばかり膨らみます(笑)



このアイアントルソー。雑貨屋 hina店内にあったときより、素敵に見えるのは気のせいでしょうか???^^;




ピンク



今回撮影しながら、夢ばかり膨らんだ雑貨屋 hinaでした(笑)




「インデュアホーム秋田県北様完成内覧会」


会場 : トヨタレンタリース様 裏手

 ※ トヨタレンタリース様に向かって左側の細い小路を入ったつきあたりになります。
                 『インデュアホーム』さんののぼりが目印!

            

 日時 : 6月19日(土)20日(日)26日(土)27日(日)

 時間 : 10:00~17:00

 TEL  : 0185-54-5712


 ※ 平日もご案内してくれますので、お気軽にご連絡してみてください♪









■ お知らせ ■

 本日 6月19日(土) 14:00 ~ 16:30 留守にします。

 16:30 ~ 営業再開いたしますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
 







雑貨屋さんのランキングに参加しています(*´ -`)(´- `*)

1日1クリックよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


  
コメント
コメントする