「1day マーケット」出店者紹介 1
雑貨屋さんのblogランキングに参加しています。

皆さん応援ぽちりクリック ・・・お願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


■ 6月の定休日 ■   毎週(木)
■ お知らせ ■

※ 6月12日(土)は通常営業 11:00 ~ 18:00 です。 

※しばらくの間、土曜日の14:00 ~ 16:30 準備中とさせていただきます。












 ■ 6月のイベント ■




とき : 6月27日(日)  10:00 ~ 16:00

場所 : 旧 料亭 金 勇

いろいろなジャンルの作家さんが勢ぞろいで出店します♪

もちろん、雑貨屋 hinaも出店しますよ♪.。.:*・゚+.


※ 店舗のほうはお休みとなりますので、イベント会場でお待ちしております(*´ -`)(´- `*)






今日は上記↑のイベントの出店者紹介を少し(*´ -`)(´- `*)





店 名★ 手作り陶器工房 也月

一 言★ トルコ青をメインに下普段使いの器を作っております。

     他ではあまり見ない色合いをご覧下さい。







店名 ★ .:*Favorites Things*:,

一言 ★ 天然石やスワロフスキーをメインにオリジナルアクセサリーを作ってます。

     アジアンテイストからキュートなものまで、 日常の「ちょっとオシャレ」を

     提案したいと思ってます♪












店名 ★ ハンドメイド クラフト be friends T&K

一言 ★ 紙バンド、コサージュ、フラワークラフトなどナチュラルな小物にこだわって

     手作りしてます。






まだまだ出店者あり♪.。.:*・゚+.次のご紹介もお楽しみに♪





雑貨屋さんのblogランキングに参加しています。

皆さん応援ぽちりクリック ・・・お願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://zakkashophina.blog130.fc2.com/tb.php/341-9edb0577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)