マロンラダー&アンクルボトル
雑貨屋さんのblogランキングに参加しています。

皆さん応援ぽちりクリック ・・・お願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


■ 6月の定休日 ■   毎週(木)
■ お知らせ ■

※ 6月5日(土) の営業時間 : 11:00 ~ 14:00  
                     : 16:30 ~ 18:00  


※しばらくの間、土曜日の14:00 ~ 16:30 準備中とさせていただきます。

※土曜日でも通常営業できる日もありますので、blogと店頭にて前月までには営業予定をご報告していきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m 


※ 6月12日(土)は通常営業 11:00 ~ 18:00 です。 


 ■ 6月のイベント ■




とき : 6月27日(日)  10:00 ~ 16:00

場所 : 旧 料亭 金 勇

いろいろなジャンルの作家さんが勢ぞろいで出店します♪

もちろん、雑貨屋 hinaも出店しますよ♪.。.:*・゚+.


※ 店舗のほうはお休みとなりますので、イベント会場でお待ちしております(*´ -`)(´- `*)










今日は久々に良いお天気でしたね♪.。.:*・゚+.

こんな日は屋内で過ごすのがもったいない!!!

雑貨屋 hina は外に出たくて×2

国道を眺めては、「うらやましい」の一言。

(言葉には出していませんよ(*≧m≦*) 



今日は一輪ざしにもちょうど良い「アンクルボトル¥315」のご紹介♪.。.:*・゚+.



後ろに写っている「マロンラダー¥1,155

ちょっとした壁面があれば、絵になります♪.。.:*・゚+.

なんたって「SIZE : W200 × L70 × H440 mm」の小さめサイズです




この他にも出産祝いに喜ばれそうな「ストローコップ」やチャイルドシートやベビーカーに

「シートカバー」いろいろ入っています♪

『写真が成功したら・・・

ご紹介できたらと思います(笑)






明日も営業しております♪



雑貨屋さんのblogランキングに参加しています。

皆さん応援ぽちりクリック ・・・お願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


05/30. 17:26 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://zakkashophina.blog130.fc2.com/tb.php/335-07f896a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)