6月のイベント
雑貨屋さんのblogランキングに参加しています。

皆さん応援ぽちりクリック ・・・お願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


■ 6月の定休日 ■   毎週(木)



■ お知らせ ■

※ 5月29日(土) の営業時間 : 11:00 ~ 14:00  
                     : 16:30 ~ 18:00  





※しばらくの間、土曜日の14:00 ~ 16:30 準備中とさせていただきます。

※土曜日でも通常営業できる日もありますので、blogと店頭にて前月までには営業予定をご報告していきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m 


※ 6月12日(土)は通常営業 11:00 ~ 18:00 です。 









6月のイベントが決まりました♪.。.:*・゚+.









とき : 6月27日(日)  10:00 ~ 16:00

場所 : 旧 料亭 金 勇

いろいろなジャンルの作家さんが勢ぞろいで出店します♪

もちろん、雑貨屋 hinaも出店しますよ♪.。.:*・゚+.


※ 店舗のほうはお休みとなりますので、イベント会場でお待ちしております(*´ -`)(´- `*)





雑貨屋さんのblogランキングに参加しています。

皆さん応援ぽちりクリック ・・・お願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ



05/28. 11:17 [ 未分類 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
コメント
あとで
あとでブログでも紹介させてくださいね。
画像、お借りしていきます。
お忙しいでしょうけど、倒れないようにしてください。
---------- yumio. URL│05/29. 09:39 [ 編集 ] -----
宜しくお願いいたします!
フライヤー出来ましたね♪

hinaさんのデザイナーさんはすごいですね♪

とっても目を惹くフライヤーだと思います。

と・・・すごいプレッシャーなんですけど。笑

可愛い系作ってみよーかな。www
---------- mio*. URL│05/28. 17:02 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://zakkashophina.blog130.fc2.com/tb.php/334-e9cb86d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)