麻バッグ
雑貨屋さんのblogランキングに参加しています。

皆さん応援ぽちりクリック ・・・お願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


■ 5月の定休日 ■   5月27日(木)



■ お知らせ ■

※ 5月29日(土) の営業時間 : 11:00 ~ 14:00  
                     : 16:30 ~ 18:00  





※しばらくの間、土曜日の14:00 ~ 16:30 準備中とさせていただきます。

※土曜日でも通常営業できる日もありますので、blogと店頭にて前月までには営業予定をご報告していきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m 


※ 6月12日(土)は通常営業 11:00 ~ 18:00 です。 






今年もハンドメイドの「麻バッグ」入荷しています♪.。.:*・゚+.



サイズはミニから「大」まで(*≧m≦*)

ミニサイズなのに、とても存在感があります♪.。.:*・゚+.




入荷したばかりのガーデングッズ♪.。.:*・゚+.



(左)シエルバケット ¥997

 ・底面に穴あり。受け皿付きです^-^


(右)ソレージュボックス ¥892

 ・底面穴なし。蓋つきなので、小物を入れて保存するのも良いかも(*≧m≦*)


※ 植物はついていません。容器のみの販売です。





今日は朝から

先週の定休日も。先々週の定休日は+冷え込み

今週の定休日こそだと良いなぁ…




皆さん今年は『家庭菜園』貴重ですよね???

去年初めて挑戦し、今年は去年より品数を増やしてみました

が!!!

植えた後に「家庭菜園の本」を買ってみたら、間違いだらけの我流だったことが判明


先行き不安です(笑)



今年はまだ雑貨屋 hinaの花壇になにもありません(笑)

そのうち、トマトやキュウリが出来ていたら…(*≧m≦*)

そして店頭に並んでいたら「もしかして・・・」っと笑ってください(笑)

(その前に収穫できるのかも微妙です…(笑)

















雑貨屋さんのblogランキングに参加しています。

皆さん応援ぽちりクリック ・・・お願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ







05/24. 16:32 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://zakkashophina.blog130.fc2.com/tb.php/332-9098268c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)