保冷ボトルケース
雑貨屋さんのblogランキングに参加しています。

皆さん応援ぽちりクリック ・・・お願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ




■ お知らせ ■

※ 5月29日(土) の営業時間 : 11:00 ~ 14:00  
                     : 16:30 ~ 18:00  





※しばらくの間、土曜日の14:00 ~ 16:30 準備中とさせていただきます。

※土曜日でも通常営業できる日もありますので、blogと店頭にて前月までには営業予定をご報告していきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m 


※ 6月12日(土)は通常営業 11:00 ~ 18:00 です。 




今日も「暑く」なりましたね

いよいよ「保冷タイプ」の出番です♪.。.:*・゚+. 「ju*ju*」さんから届いています



「保冷ペットボトルケース」

かばんの持ち手などにもつけれるようになっているので、持ち運びも便利ですよ♪.。.:*・゚+.







「ペタンコバンクポーチ 」   「ポケットティッシュケース」





「ストラップ」





今日、前に頼んでいた商品が入荷しました♪.。.:*・゚+.

みんな違う時期に頼んだ違うメーカーさんなのに「申し合わせ」でもしているかのように

「今日到着」しました(笑)

ただいま「段ボール」の山です



これから頑張って少しずつご紹介していけたらと思います








雑貨屋さんのblogランキングに参加しています。

皆さん応援ぽちりクリック ・・・お願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ






05/22. 16:28 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://zakkashophina.blog130.fc2.com/tb.php/330-dd50a59a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)