長財布
雑貨屋さんのblogランキングに参加しています。

皆さん応援ぽちりクリック ・・・お願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


■ 4月の定休日 ■ 毎週(木)です。
             ※4月28日(水)イベント準備のためお休みします。  

             ※ 翌 4月29日(木)からイベントSTART! です♪

■ 次回店内イベント ■

4月29日(木)~ 5月5日(水)「エプロン展」と「プチ・ブラフェ」 同時開催♪.。.:*・゚+.

※ イベント期間中、営業時間 [10:00~18:00] です♪  (通常営業時間/ 11:00 ~ 18:00)










ハンドメイドが続々と到着しております♪.。.:*・゚+.

こちら↓はemi* さんから届きました


納品してもらうごとに完売!の長財布♪.。.:*・゚+.



今回はこちらの3点のみの入荷です♪.。.:*・゚+.

お買い上げいただいたお客様から「ちょっと大きめなので大変使いやすいんです^-^b」

っと大好評です!!!



保冷シート付きのペットボトルケースも再入荷しました♪.。.:*・゚+.



「再入荷」っといってもハンドメイドは基本1点もの…なので、同じものではありません^-^






そしてこちら↓ aki&momo さんからは…♪.。.:*・゚+.






aki&momo さんのblogで詳しく紹介してくれていますので

ぜひ見てみてくださいね♪.。.:*・゚+.





今日はやっとお天気に恵まれたので花壇の手入れに着手^^;

炎天下での草むしりと違い(笑)、まだ風がちょっと肌寒いかな…っという感じでしたが

手入れしながら動いていたらちょうど良いくらいに^-^


今日の草はとっても抜きやすかったので(笑)「ストレス発散」できました(笑)

   





  



※ 雑貨屋 hina ホームページ  
coffret blanche さんの新作ストール etc...追加しました♪.。.:*・゚+.

(まだ、blogでご紹介していない分なのでぜひcheckしてね♪.。.:*・゚+.)






雑貨屋さんのblogランキングに参加しています。

皆さん応援ぽちりクリック ・・・お願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ




スポンサーサイト


04/24. 15:03 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://zakkashophina.blog130.fc2.com/tb.php/315-e43634d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)