エプロン展のフライヤー
雑貨屋さんのblogランキングに参加しています。

皆さん応援ぽちりクリック ・・・お願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ



エプロン展のフライヤー完成しました♪.。.:*・゚+.

このイラストみたことのある方も多いと思います(*≧m≦*)



いつも仲良くしてもらっているHちゃんにお願いして作ってもらっちゃいました♪.。.:*・゚+.

私のイメージ通り・・・ いえいえそれ以上にかわいい仕上がりです(*´ -`)(´- `*)




そして先ほどmomoさんから持って来てもらったドライフラワー ¥50 です^-^



今回はラベンダー始め、新メンバーも持ってきてもらってます^-^

モスやリース台…その他いろいろ届いています♪.。.:*・゚+.





■ 次回講習会 ■ ※まだまだ参加者 募集中です♪.。.:*・゚+.



・4月9日(金) ドライフラワーリース作り ※詳細はこちら →









・4月10日(土) ドライフラワーリース作り ※詳細はこちら →










・4月11日(日) プリザーブドフラワー作り
※詳細はこちら→




雑貨屋さんのblogランキングに参加しています。

皆さん応援ぽちりクリック ・・・お願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

スポンサーサイト


04/05. 15:06 [ 未分類 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
コメント
ありがとうございます♪.。.:*・゚+.
手書きイラスト本当になんだかあたたかくて、私も大好きです(*´ -`)(´- `*)

私・・・絵心がないので、なかなかこんな仕上がりはできないのですが(笑)
---------- &-さんへ☆雑貨屋 hina. URL│04/10. 21:27 [ 編集 ] -----
Unknown
かわいいですね、このフライヤー。
手書きイラストって好きです。
---------- &-. URL│04/08. 07:23 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://zakkashophina.blog130.fc2.com/tb.php/306-6070ff5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)