焼酎カップ&ビアカップ 他
雑貨屋さんのblogランキングに参加しています。

皆さん応援ぽちりクリック ・・・お願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


■ 4月の定休日 ■ 毎週(木)です。
             ※4月29日(木・祭日)は休まず営業します!!


■ 次回店内イベント ■

4月29日(木)~ 5月5日(水)「エプロン展」と「プチ・ブラフェ」 同時開催♪.。.:*・゚+.




今日はちょっと風は冷たいけど、お天気は良好

外をバイクに乗ったライダーのみなさんが多く走っていました♪.。.:*・゚+.



だんだん暖かくとなると「のどが渇きますよね」(笑)

「焼酎カップ」と「ビアカップ」を入荷しました♪.。.:*・゚+.



「焼酎カップ」「ビアカップ」 各  735

ぜひ晩酌のおともにどうぞ












写真・・・ちょっとわかりにくいかもしれません

「ローズ」の絵柄がうまく写真にできず

写真修行中なので、皆さんぜひ雑貨屋 hinaにて実物を見に来てください(笑)




■ 次回講習会 ■ ※まだまだ参加者 募集中です♪.。.:*・゚+.



・4月9日(金) ドライフラワーリース作り ※詳細はこちら →









・4月10日(土) ドライフラワーリース作り ※詳細はこちら →










・4月11日(日) プリザーブドフラワー作り
※詳細はこちら→




雑貨屋さんのblogランキングに参加しています。

皆さん応援ぽちりクリック ・・・お願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ




スポンサーサイト


04/04. 15:27 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://zakkashophina.blog130.fc2.com/tb.php/305-e32710d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)