「健康の集い」マーケット☆
10月13日(月・祝日) 秋田県秋田市で開催された「健康の集い」マーケット☆






これ、すべてフリマに訪れた人々。




な・なんと・・・

mocoさんにお会いしました

mocoさんのblogはこちら→☆(なぁーんてできればいいのですが・・・)

実は、いまだにリンクの貼り方がわかりません






脱線しましたが・・・




mocoさんから素敵なプレゼントもらっちゃいました

こちら






何だろう・・・







なーんてかわいい “ピンクッション” 

私・・・お恥ずかしいことに・・・

何ももっておらず・・・もらいっぱなし






今度、プレゼントさせてくださいね
















1日1回ぽちり・・・お願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ



スポンサーサイト


10/15. 01:38 [ 未分類 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
コメント
mocoさん(*^ ^*)
今日、総社神社境内で開催された
『旅するマーケット~総社神社編~』
行ってきましたぁ(*^ ^*)

開催場所の総社神社境内…
すごくクリエーター’s SHOPにぴったりの
場所で、本当感動!!でした。

今度、また是非是非お会いしましょうね
(^-)☆
---------- kozu. URL│10/18. 23:07 [ 編集 ] -----
お会いできてよかったですね♪
先日は、どうもでした^^
おちょこのピンクッション、気に入っていただけて
よかったです^^

でも、勝手なプレゼントなので
お気になさらずに~☆

また、お会いできるといいですね*

それにしてもピーチさんの戦利品の
リンゴケースはかわいいですね!
何を入れてもきっとかわいいのではないでしょうか♪^^
---------- もこ. URL│10/16. 18:27 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://zakkashophina.blog130.fc2.com/tb.php/30-fb71468d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)