ナチュラル
皆さん応援ぽちりクリック ・・・お願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ



Un reve violet さんの新着前回の続きです


シュシュに…




DSポーチ♪.。.:*・゚+.




ポケットティッシュケースまでおしゃれで(*´ -`)(´- `*)かわいい~!




この作品と写真に今日はとても癒されました♪.。.:*・゚+.

自分の好きなものを見たりしただけで、「癒されるとき」ありませんか?(*´ -`)(´- `*)

私「疲れているのかなぁ・・・」

昨日はあり得ないことが続き…今日もさらに引き続き…

「えっ?何があったかって??」

聞いてもらえますかp(´⌒`。q)グスン


昨日は立て続けに物を落とし、散らかし。一同ポカァーン…

「どうしたの?^^;」

今朝は今朝でやることがいっぱいありすぎて、一人気持が焦り「落ち着け×2」と

一人自分に言い聞かせ(笑)



「よしお昼にするか!!♪.。.:*・゚+.」と一口食べた瞬間、郵便屋さんが荷物を届けに。

さぁ気を取り直し「食べるぞぉぉぉ」…Y運輸さん。

「さぁ食べるぞぉぉぉ♪.。.:*・゚+.」一口食べ…別の荷物が届き。

2~3口食べ…「メール便でぇ~す」

しばし、この後食べるたびに続き・・・


を繰り返していたら、「完食」したはずのお弁当がもう一口残っていました(笑)



そしてつい先ほど「blogの記事が完成し、さぁ投稿♪.。.:*・゚+.」その瞬間!!!

記事が見事に消えてくれました



昨日の夕方からです(笑)

ここまできたら笑うしかないので一人笑いました

っということで、明日には復活できると良いのですが、今日はなにもしないことにします(笑)




■ お知らせ ■ 

来月の講習会、まだまだご参加いただけますので沢山のご参加おまちしております♪.。.:*・゚+.


詳細はこちらです→ 




来月店内で1周年の感謝を込めて・・・雑貨屋 hinaのハンドメイド作家さんにも

ご協力をいただきワンコインマーケットを行います



■ とき ■ 3月5日(金)~3月10日(水)
■ 内容 ■ ワンコイン(¥500)のハンドメイドや雑貨が多数並びます
       ※店内全商品ではありません。

ご来店心よりお待ちしております







こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

※ 雑貨屋 hina ネットショップ







皆さん応援ぽちりクリック ・・・お願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ






スポンサーサイト


02/26. 14:57 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://zakkashophina.blog130.fc2.com/tb.php/282-51988975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)