お雛様のプリフラ作りました
皆さん応援ぽちりクリック ・・・お願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


■ 2月のお休み ■

2月18日(木) ※明日、定休日です。
2月25日(木)



今日の花まりさんに教えていただくプリザーブドフラワー講習会とても勉強になりました



花まりさんが最初に実演してくれているのを見て私たちが後に続くのですが

(雑貨屋 hinaもちゃっかり参加させてもらいました(*≧m≦*)

「先生のようにはいきません」(笑)

見ている分にはあまりの手際の良さに自分でもできそうな気がするのですが

いざ挑戦してみると・・・


でも今日は終始「へぇ~」「はぁ~」と驚きの連続で

大変勉強になりました



そして、花まりさんのご厚意で今回写真にのっているプリザーブドフラワー

雑貨屋 hinaの店頭でお買い上げいただけます♪.。.:*・゚+.(¥2,625)
※数量限定ですのでお早めに!!

もちろん、販売用に別に作っていただいたものなので安心してお買い求めください

(私が挑戦したものではありませんので、大丈夫です(笑)


おひなさまとお内裏様のピックは簡単に抜けますので、お雛様の時期が終わっても

飾れます♪.。.:*・゚+.




花まりさんの次回の講習会は4月11日(日)を予定しております♪.。.:*・゚+.

また、近くなったらお知らせしたいと思います



皆さん応援ぽちりクリック ・・・お願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ








スポンサーサイト


02/17. 16:49 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://zakkashophina.blog130.fc2.com/tb.php/277-f839a653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)