アクセサリー
皆さん応援ぽちりクリック ・・・お願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


■ 2月のお休み ■

2月2日(火)~2月4日(木)
2月13日(土)
2月18日(木)
2月25日(木)

※ 2月11日(木) 11:00~16:00 まで営業致します。 




一昨日の「私のお願い」を聞いてくれたのか(笑)

昨日からあの寒波が嘘のような暖かさですね(笑)

結婚式・・・無事に終わったかなぁなぁんて思ったりして♪.。.:*・゚+.


今日はYUZUさんからの新着です



今回はネックレスとブレスレットの納品です♪.。.:*・゚+.

写真はブレスレットのみなので、是非店舗のほうでご覧いただけたらと思います








そしてもうすぐバレンタインですね

今回はバレンタインイメージのプリザーブドフラワーを作ってもらいました



この他にも数点納品してもらっていますので、是非見に来てくださいね♪.。.:*・゚+.



花まりさんに教えていただく「プリザーブド講習会」

↓↓まだ、ご参加いただけますので、ぜひお待ちしております




詳細はこちら → 




皆さん応援ぽちりクリック ・・・お願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ






02/08. 17:26 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://zakkashophina.blog130.fc2.com/tb.php/273-1dab548c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)