あみぐるみ
皆さん応援ぽちりクリック ・・・お願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ




また寒さが戻ってきましたね

そんな中神戸からはるばるやってきてくれました




* 真っ白うさちゃん 2,700 *




* オリーブくまちゃん&グレーくまちゃん 3,200 * (サイズ : 約 14 × 18cm )

*amirinRin* du nez du coeur  さんからの到着です♪.。.:*・゚+.

このサイズ…初めて納品してもらったのですが、見ると

「感動します」


こちら↓↓は



実は3月の店内イベント用なんです♪.。.:*・゚+.

詳細はまた、後ほどお知らせ致しますね

※まだ販売はできませんので、ご了承ください^^;





そして…m. risokaさんからも到着しました♪.。.:*・゚+.



* キーホルダー 各 800 *


実は、m.risokaさん♪.。.:*・゚+.

7月にお母さんになられるようです

雑貨屋 hinaの作家さん、最近産まれた方や現在妊娠中で頑張られている方

けっこういらっしゃいます♪.。.:*・゚+.

あっ!!!!! 『 挙式を控えておられる方』も

嬉しい知らせが当分続きそうです




そして、雑貨屋 hinaからのご報告(笑)


私、どうやら…








この間「ハートリース作り」の参加費の記載を忘れてしまっていたようです

今回のリースは参加費¥1,800ですので、よろしくお願いしますm(_ _)m

詳細はこちらです→

※ 残り 2名 !!  おまちしております


今までは、平日中心となっておりましたが、これからは土日・祝日も計画中です^-^






■お知らせ■

1月26日(火)都合によりお休みします。




皆さん応援ぽちりクリック ・・・お願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ






スポンサーサイト


01/23. 16:27 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://zakkashophina.blog130.fc2.com/tb.php/266-b8abc199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)