ハンドメイドな福袋 第1号到着
皆さん応援ぽちりクリック ・・・お願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ



今日の能代は

この間までの『大雪』はどこへやら…もうすぐお正月だというのに

道路に雪が無いのは、へんな感じ

そんな中一足早くお正月気分♪.。.:*・゚+.

ハンドメイド作家Yamaさんの福袋が届きました



各* ¥500  * と  * ¥1,000 *

到着したてで、まだ、いくら分相当が入っているのか確認がとれていませんが

通常価格の『半額以下』のような気がする雑貨屋 hinaです



そして、新型インフルエンザの影響もあり、人気だったのが



* マスク ¥200 ~ *


お母さんたちがわざわざ「貴重なお昼休みを使って」買いに来てくださったり。

お話を聞いてみると「試しにこの間買っていったら“これならつけてるのよ”!!」

っということで、子供達もかわいいとつけているらしいことを知りました(笑)

「ガーゼだから…っと思っていたけど(不織布じゃなく)、結局マスクしないなら

しないよりはガーゼでもしてくれた方が良いと思って(笑)」

『親の心子知らず』本当その通りだと思いました(笑)

また「このマスクなら洗濯ができるから良い♪.。.:*・゚+.」っという方も

いらっしゃいました


これからはまた、季節のインフルエンザも要注意なので、再入荷してあります♪.。.:*・゚+.

(*´ -`)(´- `*)かわいい~!生地のものからなくなってしまうので、

お早めに




雑貨屋 hina は新年1月3日からの営業となります

同時に『入園・入学準備フェア』も開催を始めます



お弁当袋やシューズ入れ、着替え袋 他 順次入荷していきます

ハンドメイドは1点ものが多いため、お探しの方はお見逃しなく




昨日のプチ感動♪.。.:*・゚+.



* ミルキーバスソルト(アンティークローズの香り) ¥105 * (写真右)

昨日はこちらを使ってみました♪.。.:*・゚+.

封を開けた瞬間ローズの香りが♪.。.:*・゚+.

ん?!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

実はまだ、私が小学生くらいの時、初めて「ローズの香り」の虜になった瞬間と

同じローズの香りがしたので、ちょっと感動(笑)


そして、入浴してまたまた満足♪.。.:*・゚+.

スキムミルク配合で白濁したお湯で、ついつい長湯になってしまったら

眠りにつくまで心身ポッカポカ♪.。.:*・゚+.

なにより¥105でこの満足感を味わえたことも大満足でした(笑)

今日は(写真左)さくらの香りにしようかなぁ…(*≧m≦*)




皆さん応援ぽちりクリック ・・・お願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


■ 年末年始のお休み ■
12月30日~1月2日

1月3日より『初売り・福袋 』 『入園・入学フェアSTART !』

「入園・入学フェア」は3月頃まで開催します。

ハンドメイドのバッグやエプロン・三角巾 他

メーカーさんからも多数、随時入荷していきます♪.。.:*・゚+.






雑貨屋 hinaの作家さんオリジナル♪.。.:*・゚+.

「作家さんのストックから数種類セレクトしたはぎれのセットや副資材セット

 またハンドメイドをこれから始められる方のために作家さんオリジナルの製作キットが並びます


■日時 : 1月15日(金)~ 1月20(水)の6日間
■場所 : 雑貨屋 hina 店内





「プリザーブドフラワーを使ったケーキ作り」を一緒に体験してみませんか?



このようなホールタイプのケーキとピースタイプのケーキの容器をプリザーブドフラワーで
飾ります



■ 日時 : 1月15日(金) 14:00~15:00  (13:00~14:00は予約終了)
■ 参加費(材料費) : ¥2,000
 
※申込〆切り : 1月10日(日) 迄 (準備の都合で、期日以降はお受けできない場合があります)
※開催時間は申込人数に応じて変更する場合あり
スポンサーサイト


12/28. 16:55 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://zakkashophina.blog130.fc2.com/tb.php/259-bac5d837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)