プードルファーのhandmade♪.。.:*・゚+.
皆さん応援ぽちりクリック ・・・お願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


年末年始のお問合わせありがとうございました^^;

■ 年末年始のお休み ■
12月30日~1月2日

1月3日より『初売り・福袋 』 『入園・入学フェアSTART !』

「入園・入学フェア」は3月頃まで開催します。

ハンドメイドのバッグやエプロン・三角巾 他

メーカーさんからも多数、随時入荷していきます♪.。.:*・゚+.






雑貨屋 hinaの作家さんオリジナル♪.。.:*・゚+.

「作家さんのストックから数種類セレクトしたはぎれのセットや副資材セット

 またハンドメイドをこれから始められる方のために作家さんオリジナルの製作キットが並びます


■日時 : 1月15日(金)~ 1月20(水)の6日間
■場所 : 雑貨屋 hina 店内





「プリザーブドフラワーを使ったケーキ作り」を一緒に体験してみませんか?



このようなホールタイプのケーキとピースタイプのケーキの容器をプリザーブドフラワーで
飾ります



■ 日時 : 1月15日(金) 14:00~15:00  (13:00~14:00は予約終了)
■ 参加費(材料費) : ¥2,000
 
※申込〆切り : 1月10日(日) 迄 (準備の都合で、期日以降はお受けできない場合があります)
※開催時間は申込人数に応じて変更する場合あり



ご来店心よりお待ちしております








前回mm*pico* さんから納品いただいた『モコモコシュシュ』ご好評により追加納品してもらいました♪.。.:*・゚+.



* モコモコシュシュ ¥400 *   ※(写真) パープル・ホワイト各1点 売り切れ 

雪のモチーフは簡単に取り外し可能です^ -☆

さらに今回は…



* もこもこグラニーバッグ ¥2,900 *

そして『もこもこつながり(?)』でBlue moonさんからは…



* (写真左2点)子供用マフラー ¥1,200 (写真右)大人用マフラー ¥1,500 *

この他の種類も納品してもらいましたので、ぜひ雑貨屋 hinaで“触ってみて”ください(*´ -`)(´- `*)



ここ、連日大雪のおかげで久々に「良い運動」になりました(笑)

重労働後のお風呂は格別です♪.。.:*・゚+.


*ソムリエバスソルト(朝摘みイチゴとミルクのマチェドニア・バス)\157 *




この『ソムリエバスソルト』のソムリエのアドバイス通り

「ぬるめのお湯(38~40度)に10~15分かけてゆっくり浸かりくつろいでください♪.。.:*・゚+.」
に従い、入浴してみると…

時間がたっても体がポッカポカ♪.。.:*・゚+. 

寒い日には特にお勧めです


皆さん応援ぽちりクリック ・・・お願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


12/22. 12:38 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://zakkashophina.blog130.fc2.com/tb.php/256-774e2d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)