クリスマスリース入荷♪.。.:*・゚+.
皆さん応援ぽちりクリック ・・・お願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


昨日からここ秋田県能代市も雪景色

前日の天気予報9℃から一気に寒くなりました

こんな日にぴったりなのがあります(*≧m≦*)




* 湯たんぽいらず(薬用入浴剤)¥189 * 

このネーミングとパッケージに惹かれたのですが、よくよく見ると

『無機塩に唐辛子やショウガ・みかんの皮などの生薬をブレンドしたティーパック状の

薬用入浴剤』の文字が!これで今日も安眠です



雑貨屋 hinaにクリスマスリースの新着です



(左上から時計回りに…2,000 ・ 3,000 ・ 3,000 ・ 2,000 )

ドライフラワーアートmomoさんの作品です

中でも私が一目ぼれしたのがこちら↓↓


5,000

ドライフラワーアートmomoさんの作品ですはご自分で育てたお花をリースにされていらっしゃり、
リース作りも教えられています

私も先日クリスマスリース教えていただきました

雑貨屋 hina店内でも今度教えていただけるようお願いしましたので

詳細が決まりましたら、また改めてお知らせしますね




そして、前回納品いただいたときにとてもご好評いただいていたので

お願いしてまた、作ってもらっちゃいましたよ

B★b company さんの「耳あて付き帽子 2,300





今回はサイズが50cm(~4歳目安)52cm(2歳~5歳目安)54cm(~8歳目安)で
各色1点ずつ納品いただいております

※サックス(52cm)は売り切れました。




そしていよいよ明後日12月17日(木)は…



沢山のご来店お待ちしております




皆さん応援ぽちりクリック ・・・お願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ





12/15. 13:02 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://zakkashophina.blog130.fc2.com/tb.php/252-1ee8b77f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)