ヘアゴム☆
フリマで発見第2弾☆



あまりにもかわいくて、夏祭りには子供の髪の毛を

可愛く飾ってくれていました







デジカメケースを作ってくれた作家さんです







今日から、PeacHさんの倉庫市・・・始まりました



あーーーーーーっっっ

仕事さえなければ・・・もう本当、ダッシュでかけつけるのにぃ




倉庫市の様子を、PeacHさんのblogで見てはため息です

早く行きたい・・・


明日1日の我慢です





私のお店のコンセプトというか・・・


私、昔結婚式場で結婚式の打ち合わせをしたりする仕事にすごく

あこがれていた時期があって。

だから、なんらかの形で携われないかなぁ・・・なんて考えていました。


だから、結婚披露宴で活躍するHappyアイテム扱いたいと思います。



私実は、誰かに贈り物をするのが“趣味”・・・

といってもいいくらい大好きなんです

雑貨はとても贈り物として最適なアイテムだと思いますが、

私の住んでいるところに残念ながら、「これだっっ

と思えるものに出会えるshop・・・少ないんです。


そこで。

Birth Day用はもちろん、出産祝いやそのお返しなどにも力を入れたいと思います。



そして・・・



ハンドメイド作家さんとして活躍されている方。

子育て真っ最中・・・といったかたも多いのではないでしょうか?

自分の時間がなかなかとれない状況の中で、頑張っておられるママさんたちも

ほっと一息つく時間はとっても必要です。

私は、そんな忙しいママさんたちにも束の間ではありますが、

忙しい日常を一瞬でも忘れ、リラックス出来る空間を作りたいと計画しております。



なるべく早く、ご来店いただけることを願って・・・・
















ランキングに参加しています


一日一回、クリックお願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
スポンサーサイト


10/10. 22:00 [ 未分類 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
コメント
順子さんへ☆
いつも見てくれてるの?(><)
ありがとう…(;;)

ミニーちゃん風ワンワンみたよ
/face2_happy_m/}
今回のも色の組み合わせいいね黒入るとしまるのかなぁ?

なんか、毎日更新を目標にblog書いてるけど、
やっぱり作品を作っているわけでないので、よくネタ切れになってるよ

委託販売始めると、もう少し話題も出来るかもしれないね

後は、ホームページを完成させないと…

お互い頑張ろうね



---------- kozu. URL│10/11. 23:09 [ 編集 ] -----
見てますよ!
こんばんは、こずちゃん!

こずちゃんは、なんて頑張り屋さんなの
毎日ブログ、ちゃんと書いてるね

ちんと見てるよ

色んな作家様がいて、凄いな~~

皆さん頑張ってるよね~~

私も、頑張ってるけど、アイデアが全然浮かばない時があるし

まだまだやわ

全然関係ないけど、私、阪神タイガースの

ファンクラブに入ってて、今日負けて優勝が

巨人に決まって、もう、ガォ~~~って感じ

兄貴の大ファンやのに・・・


話がそれてしまったけど、あみぐるみ作りで、

毎日肩と腕と目が痛~~~いよ

こずちゃん、余りとばし過ぎたら、体壊すよ。

今はまだ、若いけど、30過ぎると、色々

体が変化してくるから、程々にね

じゃ、ポチりしとくね

---------- 順子. URL│10/11. 00:32 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://zakkashophina.blog130.fc2.com/tb.php/25-34d4de7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)