クリスマス生け花・・・無事成功です.:♪*:・’゚♭.:*
皆さん応援ぽちりクリック ・・・お願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

昨日無事に第1回目を終えました




今回のテーマは「クリスマス

先生の見本がこちら↓



・やなぎ(白い枝?)
・アンスリューム(赤い花)
・ドナセナ(緑の葉)   の2種類を使ってあります♪

先生曰く

「アンスリュームはサンタさんのイメージで

 暖房にも強いので、今回選びました

との事。

写真が夜なのは、終わってから撮影したのです(笑)



そして、今回4人の方が参加してくれました

始まる前先生が「器を個々に持ち寄っていただくと、全然違う感じのができるよ」

っと言ってたのですが、できて見たら…



本当でした



今回は1回目と言うことで、いろいろな反省点が見つかりました

今回の反省点を生かし、次回はまた改良して2回目を開催致します

今回ご参加いただいたみなさん、これに懲りず次回もまた次回もよろしくお願いしますm(_ _)m


でも和気あいあいとできた点では最高のひと時でした

本当にありがとうございました





皆さん応援ぽちりクリック ・・・お願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


次回のは・・・



沢山のご来店お待ちしております







スポンサーサイト


12/07. 05:00 [ 未分類 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
コメント
ありがとうございます♪.。.:*・゚+.
昨日はお疲れさまでした♪.。.:*・゚+.

そして、素敵なリースありがとうございます^-^
今度私も遊びに行きます(*´ -`)(´- `*)
ずっと行きたくて×2♪.。.:*・゚+.
ではまた^ -☆
---------- のん♪ママさん☆雑貨屋 hina. URL│12/15. 14:01 [ 編集 ] -----
素敵なイベント
素敵なイベントもなさるんですね=。
いつか絶対に、お店に行ってみたいと思っております。
p(^^)q♪
---------- のん♪ママ. URL│12/08. 12:45 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://zakkashophina.blog130.fc2.com/tb.php/248-022a28a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)