お知らせ
皆さん応援ぽちりクリック ・・・お願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ





いつも雑貨屋 hinaのblogまたホームページをご覧いただきありがとうございます。

実は、昨日11月26日(木)ネットショップのOPENを予定しておりましたが、

急きょ延期せざるを得なくなり、延期することといたしました。




皆さんの中には、実際にご覧になられた方もいらっしゃると思いますが、

ホームページを妨害する行為が続き、やむなく今までご覧いただいておりました

雑貨屋 hina ホームページの閉鎖を余儀なくされました。

また、こちらのblogにも誹謗・中傷のコメントが寄せられたりと残念なことが続き

この度関係機関に相談致しました。




そこで、ネットショップのオープンを少しだけ延期させてくださいm(_ _)m

ただ、次回のオープンに関しましては直前のご報告とさせていただきますので

よろしくお願いしますm(_ _)m



今後とも雑貨屋 hinaをよろしくお願いしますm(_ _)m



スポンサーサイト


11/27. 16:25 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://zakkashophina.blog130.fc2.com/tb.php/243-1c758e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)