いよいよ明日.:♪*:・’゚♭.:*イベント:きのこの国.:♪*:・’゚♭.:*
皆さん応援ぽちりクリック ・・・お願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ






イベントいよいよ明日になりました


※10月25日(日) イベント参加のため、店舗の方はお休みです。

※翌 10月26日(月)通常営業いたします!お待ちしております.:♪*:・’゚♭.:*




pelbeuさんからはブックカバーと携帯ケースが届きました!




tetutarouさんからはスタイ&ニギニギのセット。



mame*さんからは消しゴムはんこのきのこ





持ちものいつもより全然少ないです(笑)

こみっと出店していると思うので、通り過ぎないでください(笑)

いつも準備時間が足りずに、イベント前日1時間睡眠…とか3時間睡眠…とか

だったりするので、イベントが終わると絶対体調崩してて

先月のJAZZフェスで引いた風邪が最近やっと治りかけてきたので(1か月…経つよね)
明日は『こじらせないよう』今日いっぱい寝ないと




さあ…また荷造りこれから再開です





* お知らせ *

11月~冬期間

営業時間を 11:00~17:00 に変更致します 



よろしくお願いしますm(_ _)m





皆さん応援ぽちりクリック ・・・お願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
スポンサーサイト


10/24. 16:37 [ 未分類 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
コメント
明日だね~
kozuちゃん、今頃大忙しだよね~
あ~近かったら手伝ってあげられるのにな~
寒いと思うから体冷やさないようにあったかくしてね~
---------- **snow drop**. URL│10/24. 21:39 [ 編集 ] -----
いよいよ
明日ですね。
今晩は休養を取って、明日も頑張って下さいね。

一番最初の写真の羊毛きのこは先日お会いした方のですか?
色とりどりでカワイイですね
---------- ゆうは. URL│10/24. 17:34 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://zakkashophina.blog130.fc2.com/tb.php/227-69999faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)