きのこの布小物.:♪*:・’゚♭.:*
皆さん応援ぽちりクリック ・・・お願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ



今日もハンドメイド“きのこ”の「入荷ラッシュ」です.:♪*:・’゚♭.:*

こちらはhiro さんから届きました



大きさの違う『おそろい巾着』や…





サニタリーケースやポーチ…。

この他にも沢山かわいい!ヾ( 〃∇〃)ツのが到着しています

同じ日にhiroさんもフリマがあるようですね

場所は違いますが、頑張りましょうね*^▽^*/~



 

そして、天気の悪い中saraさんが届けてくれました


ポケットティッシュケース.:♪*:・’゚♭.:*

しかもお土産までいただき

いつも本当にごちそうさまです

最近、いろいろな方からおいしいものをごちそうになり、着々と体重が右肩上がりです(笑)



そしてti*pi さんからはこちら!!




きのこ・マトリョーシカ/布シール.:♪*:・’゚♭.:*

私、前回もti*piさんの布シールとても感動したんです

すごく、ピシッと袋に詰められていて、見ているだけでも「ハンドメイド?!」って
いう感じなのに、柄がまたとてもかわいいですよね




こちらはマグネット付きのピンチです





* お知らせ *

11月~2月頃まで(予定)
営業時間を 11:00~17:00 に変更致します 


また、明日は(木)定休日です。

よろしくお願いしますm(_ _)m





皆さん応援ぽちりクリック ・・・お願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ







スポンサーサイト


10/21. 21:33 [ 未分類 ] CM1. TB0 . TOP ▲
  
コメント
あっ
体重増加に貢献しちゃってごめんなさいね。
この間お話し聞いていて失敗?っと思いましたが…
おまけにまた話に夢中になって、お昼ご飯を食べるタイミングを逃させてしまった様で(アセアセ ^ー^;)
---------- sara. URL│10/22. 05:55 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://zakkashophina.blog130.fc2.com/tb.php/225-9391c6ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)