10月のイベント.:♪*:・’゚♭.:*
ランキングに参加しています

皆さん応援ぽちりクリック ・・・お願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ




急きょイベントが決まりました




先月の9月20日仲小路マーケット in  JAZZフェスティバルでもご一緒させていただいた

旅マサーカス団 さんが今度は五城目町の高性寺で行われる「高性寺JAZZ impression」と同時開催でマーケットを

開きます

雑貨屋 hinaがご一緒させていただくのは、今回で3回目となりますが

毎回とても中身の濃いイベントとなっており終日楽しませていただいております



日時 : 10月25日(日) 10時~16時

場所 : 高性寺 本堂にて
       南秋田郡五城目町下夕町179  018-852-3821

10月25日は五城目朝市の年間行事の中でもたくさんのお客さんが訪れるという
きのこ祭りや「五城目マラソン」も行われるようです


きのこ雑貨ってかわいくて、人気ありますよね


雑貨屋 hinaのハンドメイド作家さんに大急ぎで納品のご相談をしたところ、

「地元盛岡の雑貨屋さんでもきのこイベントやっていて~

なぁんて言う方もいらっしゃいました(笑)


わずかな納品期間にも関わらず、雑貨屋 hinaのため沢山の作家さんから

ご協力いただけることになり本当につくづく幸せ者だなぁ~っと一人

心温まる雑貨屋 hinaでした(*´ -`)(´- `*)


この場を借りて…雑貨屋 hinaの作家さん。

本当にいつも×2「唐突な私に」(笑)快くご尽力賜りありがとうございます
こんないたらなすぎる私ですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m



そんなこんなで、今回は「ハンドメイド」がメインになりそうです

※10月25日(日)雑貨屋 hina 店舗の方はお休みとなります。
翌 10月26日(月) から通常営業となりますので、ご来店お待ちしております!!









いつも最後までお付き合いありがとうございます^-^

ランキングに参加しています

皆さん応援ぽちりクリック ・・・お願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


スポンサーサイト


10/10. 15:53 [ 未分類 ] CM1. TB0 . TOP ▲
  
コメント
がんばって!
こんにちは^^

私も、製作中です。
ちょこっとで ごめんなさい^^;

急な要請でも、協力してくれる作家さんが多いのは kozuさんが 頑張っているからでしょう(*´∀`*)

もう少し お待ちくださいね~
---------- りんまる. URL│10/11. 14:16 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://zakkashophina.blog130.fc2.com/tb.php/216-2d37f09c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)