手帳入荷してます^-^
ランキングに参加しています

皆さん応援ぽちりクリック ・・・お願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ





<エルベ・モルバン> ¥1,260

フランスのポスター広告の黄金時代をエルベ・モルバン。
古き良き時代のポスターイラストを絵本のように楽しめるダイアリー。

■年間カレンダー・ビジュアル入りマンスリーカレンダー(2009.10~2010.12)他





<アトリエ・エルゼッセ> ¥1,365

パリの美術学校で出会った3人組のユニット。
草木や動物モチーフをグラフィックなセンスで仕上げたポエティックな作品が
ヨーロッパを中心に人気を集めています。

■ウィークリー見開きタイプ。
 開くと左ページがウィークリー、右ページが罫線メモとなっており
 スケジュールが多い方には特にお勧めです!!

 罫線メモはスケジュール管理以外にも使い方が多様なところが嬉しいです

 ウィークリー(2009.9.28~2011.1.2) マンスリー(2009.10~2011.1)





<スクラップポケット> ¥1,470

■見開き2週間。(2009.11.30~2011.1.9)

 表紙のカバーにスライドジッパーがついているので、とっても便利です!!

 薄くて小さめなので、邪魔にならない大きさです。





<Haapy make Diary> \1,659

■カレンダー・年間スケジュール・マンスリー(2009.10~2010.12)・ウィークリー(2010.1~2010.12)

スケジュール管理だけではなく、役に立つページ(贈答のマナー 他)・毎月の反省・目標など内容が充実!!




手帳の切り替え時期になりましたね

今朝の秋田は小雨が降っています


今実は、ネットショップとblogの引越し準備を同時進行で始めました

同時進行なので、10月いっぱいかかるかもしれませんが

より内容を充実させるため頑張りますので、よろしくお願いしますm(_ _)m






ランキングに参加しています(最近なかなかベスト3達成できず

皆さん応援ぽちりクリック ・・・お願いします
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


09/28. 09:51 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://zakkashophina.blog130.fc2.com/tb.php/208-0520984e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)