仲小路マーケットin JAZZフェスティバル
ランキングに参加しています

皆さん応援ぽちりクリック ・・・お願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ



無事終わりました^m^





最高のお天気に恵まれ、とても楽しいひと時でした

ただ。。。

一つだけ悔やまれるとすると…私、炎天下での写真撮影今回が初めてで

せっかくの写真がうまくいかず

本当、『写真撮影』…。私の課題です





麻ガヲ屋さん

雑貨屋 hinaの作家さんも、出店されているんです

せっかくのはんこのイラストが見えませんが、素敵なディスプレイをお楽しみください










こちらはいつもお世話になっているもこさんの作品です


私が寄らせていただいたときには、こちらの2体のみとなっていました
相変わらずの大人気です(*´ -`)(´- `*)

もこさんは、残念ながら雑貨屋 hinaの作家さんではないので

雑貨屋 hinaでは作品をご覧いただけないのでご注意ください(笑)



終日、とっても充実した一日でした

始めてお会いしたのが去年参加した仲小路マーケットさんのイベント「あきたび」に
来てくださり、開店してからもまもなく秋田市からわざわざご来店くださったお客様がいます。

なんとそのお客様とまたお会いすることができました

しかも、ご来店いただいた日にお買い上げいただいたレシピバッグと一緒に^m^

私が作ったわけではないですが、お使いいただいているところを見ると

とても嬉しく思います。(*´ -`)(´- `*)



さらにさらに…


いつも雑貨屋 hinaに遊びに来てくれるお客様や作家さんなど

見慣れたお顔を多数拝見^m^

違うところで会えるのもなんだか新鮮です(笑)



それと、同じテントの皆様にも本当に×2お世話になりました

たまに吹く突風になす術もなく、本当に助けられました。

ありがとうございます^-^




私。

イベントって皆一丸となって助け合い、イベントを盛り上げ、成功させるじゃないですか?

それが一番、イベントの素晴らしい点かなぁ…っと勝手に思ってみたり(笑)

これからも、あちこちに遠征できたら良いと思います^m^



そして・・・

いつもイベントの際にボランティア協力してくれる大切なお友達のKちゃん

本当に感謝しきれないほどの感謝です

これからもよろしくお願いします




そして、差し入れまでして下さった作家さん

帰りにKちゃんと仲良くごちそうになりました

疲れた時の甘いもの…本当にありがたかったです




全ての方に「 ありがとう 」です




※ 今回イベント紹介が間に合わなかった作家のみなさま ※


これから、特集を組んでご紹介いたします

本当にm( __ __ )m すみません・・・





ランキングに参加しています(現在7位です…)

皆さん応援ぽちりクリック ・・・お願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ









スポンサーサイト


09/20. 15:09 [ 未分類 ] CM8. TB0 . TOP ▲
  
コメント
お疲れ様でした。
マーケットお疲れ様でした。
hinaさんのお店の品揃えがすばらしくって、
またすぐに行きたくなっちゃいました^^
お話できてよかったです♪
お店のほうにも遊びに行きたいと思います!
これからもどうぞよろしくお願いします。
---------- kao. URL│09/24. 20:57 [ 編集 ] -----
お疲れ様でした(^^)
hinaさん、先日はご苦労様でした。
コメントが遅くなってすみません。
hinaさんのブースも大変な賑わいでしたね。

hinaさんも他のブースを見て回りましたか?
私もあちらこちらを回っておりましたら、
なんと小、中学校の同級生と再会、別のブースで販売員をしておりました。
近くに住んでいながら会う事はなかったのよね~不思議~

また、いろんな出会いもあり有意義な時間でした。

今度はお店に行きま~す
---------- Blue moon. URL│09/24. 19:45 [ 編集 ] -----
Unknown
イベントお疲れ様でした!
いいお天気でよかったですね♪

この日のhinaさんのブースは
お客様でいつも大賑わいでしたね^^
挨拶に行くタイミングがなかなかはかれませんでした(笑)
でも久しぶりにお話できて楽しかったデス*

しかも、可愛く「姫マトさん」を紹介していただきまして。。。*^^*
ありがとうございます!

素敵なイベントが続々のhinaさん*
ウエディング雑貨もぜひ見に行きたいです♪
---------- もこ. URL│09/23. 17:55 [ 編集 ] -----
Unknown
キャ~覚えていて下さって感激です
そして今回も素敵なバッグと出逢えました^^
なかなかお店の方には行けませんが毎日ブログを見て応援してます♪
またイベントで秋田にいらした際には駆け付けますよ、あのバッグを抱えて
---------- めぐみるく. URL│09/22. 00:34 [ 編集 ] -----
Unknown
お疲れ様でした。
私の製作ものがかなりの数ですみません^^
少し時間があったのでドドーッと送ってしまいました。
私の母は午後から伺ったそうです。
しかも 娘のティッシュカバーを購入したとか・・・。
思わず笑っちゃいました。
そして友達も伺ったそうです。オーナーさんともお話できたそうで とても話しやすい方だったとメールをもらいました。
私もまた 埼玉から遊びにいけるといいな。
お疲れ様でした♪
---------- emi*. URL│09/21. 23:23 [ 編集 ] -----
お疲れ様です
昨日の疲れ出ていませんか?
始めて参加のイベントは大変でもあり、楽しくもありますよね。

私がそちらでお邪魔(本当のお邪魔虫w)した後に夫を探したら、反対側の端のお店のテントが強風で持って行かれそうになっていたのを必死で押さえていました。
天気は良かったですが、ビル風に皆さん大変だった様ですね。

取りあえずまた1つイベントが終わってホッとしている頃でしょうか。
---------- sara. URL│09/21. 22:37 [ 編集 ] -----
Unknown
イベントお天気でよかったですね^^
写真で見る限り、とても素敵なディスプレイで
たくさんの商品も並んでいて♪

イベントの達成感って特別なものがありますよね

伺うことはできませんが、ブログで後レポ見るだけでも、うれしいです
---------- le soleil. URL│09/21. 20:04 [ 編集 ] -----
昨日はおじゃましました♪
イベントって楽しいですよね
仕事の関係で土日の休みはなかなか
難しいんですが…
今回は希望を出してたので具合が悪い中
意地でも行ってやるぅぅ~って感じでしたw
blogにもコメント頂いてありがとうございました
また遊びに行きますねッ
---------- ゆぅ. URL│09/21. 19:21 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://zakkashophina.blog130.fc2.com/tb.php/204-5f02b0eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)