秋のブライダル
ランキングに参加しています

皆さん応援ぽちりクリック ・・・お願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ





ずっとやりたかったことの一つ『ブライダル』

今回は第一回目ということで、ハンドメイド作家さんのお力をふんだんに借りながら(笑)

ブライダル展示を雑貨屋 hina店内おいて9月21日(月)~9月30日(水)まで行います。



ご結婚がこれからの方は、ささやかな展示会なので「ブライダルフェア」もどきの

アイテムをご覧いただき、「雰囲気」を味わっていただければと思います



既婚者の皆様は、懐かしくも輝かしい“当時を思い出して”ください(笑)

そして、ご自宅に戻られてからはご主人に感謝の意をこめて

おかずを一品多めにしてあげてください(笑)



普段より品数が減ってしまったお宅は…

「ご主人!!頑張ってください




雑貨屋 hinaのブライダルは、まだまだこれからも続けていきたいと思います





ランキングに参加しています(現在5位です)

皆さん応援ぽちりクリック ・・・お願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


スポンサーサイト


09/16. 18:10 [ 未分類 ] CM1. TB0 . TOP ▲
  
コメント
おぉ~!
実はブライダル物があればいいなぁと思ってました!
来年結婚式を挙げるんですが、前にhinaさんへ彼と一緒に伺った際に「頼んだら作って貰えたりしないかなぁ?」と話していたんですよね。

中々休みがなくて伺えないのですが、都合がつけば期間内に見に行きたいなと思ってます☆
---------- ゆみ. URL│09/18. 09:51 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://zakkashophina.blog130.fc2.com/tb.php/201-f0e41eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)