本日2度目の更新です(*≧m≦*)

ランキングに参加しています

皆さん応援ぽちりクリック ・・・お願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


今日ご来店いただいたお客様に嬉しいお話をいただきました

お友達が2・3日前にご来店くださり、その時にキッズスペースがあるのを

ご覧になり、「子どもがいても行けるお店っていいよね」とおっしゃってくれてたようでしたでした。



私自信、子供が小さい時、唯一楽しみな買い物に行ってゆっくり出来ず

逆にストレスを溜めていた経験があります。

そんなとき、私だけストレスなのではなく、子供もかなりのストレスなんですよね^^;

雑貨屋 hinaのキッズスペースは、お母さんはもちろん『お子様もリラックスできる空間』を

目標にしています

帰り際お母さんがお買い物を終えられ、「さぁ、帰るよ^-^」の声に

「イヤ!!まだ遊ぶの!!」

なぁんて良く言ってもらっていますが、その度にとても嬉しい雑貨屋 hinaでした





9月20日 仲小路マーケット 参加作品のご紹介です




petit* ange さん

前回もリバティ生地のデジカメストラップやネックストラップ、ガマ口財布など

納品いただいておりますが、ほぼ即完売の人気作家さんです

petit* ange さんのblogに

素敵な作品の数々がされていますので、是非ご覧ください

写真左上はキーケース 写真左下はリバティマグネット 写真右下はカードケースです







white chiffon さん

いつも素敵な作品を沢山納品してくださいます

やはり県外の作家さんで初回納品のときは遠方のお客様より電話で注文が入ったほどの
人気ぶりです

今回はシュシュやヘアゴム中心に出品致します

本当どの作家さんも素敵な写真を撮られますよね

こちらの写真も作家さんにお願いして、写真をお借りしております

私もいつかこんな素敵が撮れるようになれるといいなぁ…





ランキングに参加しています

皆さん応援ぽちりクリック ・・・お願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ








スポンサーサイト


09/14. 18:12 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://zakkashophina.blog130.fc2.com/tb.php/199-2581c342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)