イベント参加作品紹介
ランキングに参加しています

皆さん応援ぽちりクリック ・・・お願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ



先日の記事に対して、沢山のコメント&メール…。

ありがとうございます

ともて心に沁みました


また、これから頑張れそうです

作家さんの中には商品の発送と同時に「くたびれた時は甘いものです

とチョコや飴を同梱してくださったり、

今でも作家さんにだいぶ融通を利かせていただいているのに、

さらに出来ることがあればとおっしゃってくださったり

本当に人のつながりって温かくて、いいものですね

本当にありがとうございます^-^



さて、9月20日 仲小路マーケット  に参加する作家さんをご紹介していきたいと思います。

今週末なので、全員参加しきれるか不安ですが^^;

頑張ります

※ご紹介順番はランダムです^^;




le soleil さんです

たまにお電話をくださりますが、とってもお声がcute

最初は“秋田なまり”が出ないかちょっとドキドキ^^;

この他にも、カードケースなどの布小物やBAG・キッズから大人服まで
かなりの腕前です

布使いが、当店でも人気です






artigiano さんです

今回はブックカバーやポーチ・携帯ケースなどのご紹介ですが、

実は大人服も普段納品いただいております

雑貨屋 hina の トルソーには、この時期ぴったりな作品を展示させていただいておりますので

ご来店の際はartigianoさん作品をお見逃しなく






Blue moon さんです

今回、写真のピンクッションはイベント用ではありませんが、色違いを納品いただいております

この他にも、「和柄」なキャラメルポーチやパックンポーチ・ヘアゴム・パッチンピンなどもあります。

Blue moonさんがセレクトした『ラッピングパック』もありますので、会場で探してみてくださいね

私…実はBlue moonさんの細かな気配りにはいつも頭が下がりっぱなしでしたが、

今回もまたまた感動

値段シールですが、私が剥がしやすいようにひと手間加えてくださっていました

いつもは「内気で恥ずかしくて言えないので」(←今、誰か“どこがぁ?”ってつっこみましたね(笑)

『Blue moonさん!! いつも本当にお心遣いありがとうございます^-^』




今、到着作品の写真を頑張って1点1点撮影しているので、ご紹介までもう少々
お待ちください

今日は久々のなので、良い写真が撮れることを祈って







今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます^-^

ランキングに参加しています(現在 6位です

皆さん応援ぽちりクリック ・・・お願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ






スポンサーサイト


09/14. 12:54 [ 未分類 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
コメント
いつもどうもです(*^_^*)
いつも、お世話様です。
昨日、コメントを書きそびれてしまい今日になってしまいました。

こんな素敵に紹介して頂いてこちらこそ
ありがとうございます\(^o^)/

先日は久しぶりにお店に伺わせて頂き、
楽しいお話をさせてもらって楽しかったです。

週末のイベントは覗かせて頂きます。
今からすっごく楽しみにしています(^O^)

これからもどうぞ宜しくです
---------- Blue moon. URL│09/15. 22:53 [ 編集 ] -----
ありがとうございます♪
こんにちは。

実物より素敵な感じに紹介して頂いて、
ありがとうございます(^^)

なんかとっても楽しそうなイベントですね。

準備など、色々お忙しいと思いますが、
よろしくお願いいたします。
お体には、くれぐれも気を付けてくださいね。

あと、月末までには洋服を少し納品出来ればと、思っています。


---------- artigiano. URL│09/14. 18:24 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://zakkashophina.blog130.fc2.com/tb.php/198-ff8dadab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)