雑貨屋 hinaを応援してくれている全ての方へ・・・。
ランキングに参加しています

皆さん応援ぽちりクリック ・・・お願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ




出張より、無事戻ってまいりました(笑)


今回は沢山のメーカーさんとお話をすることもでき、雑貨屋 hinaにとって

とても得るものの大きな中身の濃い貴重な時間となりました。



実は先月よりとても残念な出来事が続き、ちょっと立ち止まってしまっていました。

そんな状況とは裏腹に、お客様には大変やさしい言葉をかけていただいたり、

何気ないお客様の一言にとても救われました。

また、雑貨屋 hina にご協力いただいている作家の皆様にも。

この場を借りて、お礼申し上げます。

本当にありがとうございます


雑貨屋 hina は、いつもそんな皆様のおかげで頑張れていることを

つくづく痛感しております。

至らない点も多々あると思いますが、一生懸命の努力だけは惜しまないつもりです。



「blog楽しみにしています

っと良く言ってもらって、本当にありがとうございます^-^

これからも、頑張ってご期待にこたえられるように楽しい記事にできたらと

思います(笑)


「いつも気さくに話しかけてくださるお客様

本当にありがとうございます^-^

雑貨屋 hina は意外と“内気です”(←えっ?!なぁんてつっこまないでください(笑)

本当は、ご来店くださった全てのお客様と笑ってお話をできる機会をひそかに狙っています(笑)

“話しかけてください



今日はお客様と一緒に来店してくれた小さなお子様の笑顔に『元気』をもらいました

「遊んでくれてありがとうございます^-^」って言ってもらいましたが

“ありがとうございます^-^”を言いたかったのは私です



でも、残念な出来事のおかげでこうやって皆さんに日ごろの感謝をお伝え出来たのが

不幸中の幸いです。

雑貨屋 hinaを応援してくださっている全ての方に心より感謝しております

私は良く「呆れるくらい義理がたい人間だ」っと言われているので

この感謝の気持は絶対忘れません


そして…。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m










ランキングに参加しています

皆さん応援ぽちりクリック ・・・お願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ













スポンサーサイト


09/12. 18:37 [ 未分類 ] CM5. TB0 . TOP ▲
  
コメント
遠慮せずに
出来ることがあれば、遠慮せずに言ってくださいね。
一人で抱え込まなくてもいいんですよ。
少しずつ頑張っていきましょう。
私も協力は惜しみませんので・・・
---------- yumio. URL│09/14. 10:48 [ 編集 ] -----
Unknown
いつも応援してますよ☆
頑張ってください
(´∀`)
---------- たま★. URL│09/14. 04:35 [ 編集 ] -----
山あり谷あり
人生山あり谷あり。仕事も…同じですね。
良いことも悪いことも、皆、hinaさんの為になる。
そう思います。
恐れずに進んでください。困ったら、周りのhinaファンが応援します!
---------- ライチ!. URL│09/13. 13:50 [ 編集 ] -----
フレーフレー
お店を始められてからのご苦労は計り知れないものだと思います。
頑張ってっと言うのは簡単だけど、言われると逆にプレッシャーになったり…
でも応援してますよ。
kozuさんの頑張りはお話していて知っていますから。
---------- sara. URL│09/12. 21:27 [ 編集 ] -----
いつも味方です
こんばんは!
残念な出来事・・・・何があったのかはわからないのでどんな言葉をかけるべきかわからないですが、味方っていうか・・・hinaさんと共に頑張りたいと思っている人もたくさんいること、どうか忘れないでください。

一人で一生懸命切り盛りされている分、そこに伴うリスクってすごくあるだろうと思うし、本人にしかわからない辛いものだと思います。hinaさんが笑っていれば笑った顔の裏にある立ち止まっているhinaさんには残念ながらすぐに気がつけないし・・・

私は一作家として未熟なのにも関わらずhinaさんに作品をお披露目する場を頂いて本当に感謝していて、hinaさんと出会うことでずっと勇気がもてなかったブログを書きはじめたりとか、仕事をしながらの作品作りにくじけそうなときもありながら、でもなんとか頑張っていけるのは、hinaさんに何か協力できれば!と感じるからです。自分の作品を世の中にみてもらうってだけではないと思っています。

だから・・・何が起きたかはわからず何もしてあげられないのが心苦しいのですが、いつも味方は必ずいることを忘れないでいてくださいね
長くなってごめんなさい。
---------- Bon Vivant, Carrie!. URL│09/12. 21:00 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://zakkashophina.blog130.fc2.com/tb.php/197-05c5e519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)