マスキングテープ♪エディシオン・ドゥ・トーキョー
ランキングに参加しています

皆さん応援ぽちりクリック ・・・お願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ





ついに昨日!!無事

ネットショップOPEN ♪.。.:*・゚+. しました


今回はトップバッターは人気作家さん*amirinRin* du nez du couer さん 

*amirinRin* du nez du couer さんのおかげで、とても好スタートをきることができました


昨日の10時 ~ カートOPENだったのですが、現在残すところ 2点 のみとなりました

やっぱり、とてもすごい作家さんです

その素晴らしい作品をこちらで↓↓是非、見てみてくださいね^-^

雑貨屋 hina ホームページ↓↓





そして、少しずつネットショップに雑貨屋 hinaの雑貨たちを

追加していこうと思います

まずはこちらのマスキングテープから…。






希望色を置いているお店を見つけるのに苦労されていませんか?

っというくらい、人気がありますよね?

『マスキングテープ3巻セット/エディシオン・ドゥ・トーキョー』

私も入荷するまで、かなり待ちました

それでも、人気色から完売です



雑貨屋 hina の ハンドメイド作家さんたちもご愛用のようで、

商品をラッピングする際に大活躍しています


ストラップを台紙に留める際に使ったり…

オフホワイト(写真 : 下段真ん中 )のボーダーに値段を記入して

タグのワンポイントにしたり


「こんな使い方もあるよ^-^」

などのコメントお待ちしております




だいぶランキングが下がってしまいました

blogのほうも頑張って更新したいと思いますので、

皆さん応援ぽちりクリック ・・・お願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

スポンサーサイト


08/28. 23:47 [ 未分類 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
コメント
良く聞かれます^-^
以外とメジャーかと思いきや、やはり良く質問されます^-^

私自身も、お買い上げいただいたときお客様から
使い道聞いてみたりすると、やはり皆さん工夫して
使われているのがわかります!!
日々「そんな使い方も良いねぇ」なぁんて感動してます^m^
---------- ライチさんへ☆雑貨屋 hina. URL│08/30. 00:54 [ 編集 ] -----
使い道
カラフルなマスキングテープ…どうやって使うのかわかりませんでした。
私が知っているマスキングテープと言えば、グリーンとか黒。
デザイン学校時代、パネルを作る時に、縁張り用に使っていたのですが…
そのイメージしか無いものだから(笑)。
ラッピングなんかに使うんですね~。
---------- ライチ!. URL│08/29. 11:48 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://zakkashophina.blog130.fc2.com/tb.php/191-dcd60918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)