お盆期間中のお楽しみ^-^
ランキングに参加しています

皆さん応援ぽちりクリック ・・・お願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


お楽しみ : その?




秋田県大潟村にある『 野の花シフォン 』 さん の シフォンケーキを

お盆期間中販売致します!!


「 しっとり、ふわふわした独特の食感。
  甘さひかえめ。
  秋田県大潟村で作られた野菜や果物が入ったものや米粉を使用したものなど、
  20種類以上のシフォンケーキがございます。」


 今回雑貨屋 hinaでは5種類だけチョイス^m^

 実は私。

 この野の花シフォンさんのシフォンケーキ今“マイブーム”なんです(笑)

 お値段も(17cm)¥630~からあり、お友達の家に遊びに行く時の

 ちょっとした手土産にぴったり

 今回17cm頼んでみたら、想像以上におおきくてびっくり


 本当『しっとり・ふわふわ・甘さ控えめ』感動します

 ぜひ、この機会にまだの方はお試しください



お楽しみ : その?


 お子様連れでお買い物いただいた方に、ほんのちょっぴり

 「おたのしみ」をご用意しております



 
※お盆期間中(~17日まで) 11:00 ~16:00 の営業となります。

 

いつも最後までお付き合いいただきありがとうございます

皆さん応援ぽちりクリック ・・・お願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
スポンサーサイト


08/15. 11:23 [ 未分類 ] CM6. TB0 . TOP ▲
  
コメント
ありがとうございます^-^
ふらり・・・っと寄ってください^-^

ご来店の際は教えていただければ幸せです(笑)

お待ちしておりますね^ -☆
---------- まそい@Dさんへ☆雑貨屋 hina. URL│08/18. 14:06 [ 編集 ] -----
ありがとうございます^-^
是非遊びに来てください^-^

(もう寄ってもらってましたでしょうか?^^;)

お待ちしてます^-^
---------- nonoさんへ☆雑貨屋 hina. URL│08/18. 14:04 [ 編集 ] -----
おお☆
シフォンケーキ大好きなので、思わず釘付けになってしまいました><
菜の花、、食べたことないです!!
お盆中は五城目にこもったりなんだりなので、休み明けまたふらりと遊びに行きます^^
---------- まそい@D. URL│08/17. 00:01 [ 編集 ] -----
食べた~い!
美味しそうですね!

こうやって販売してるということは
お盆前なのに、営業報告届出書や済書
取られたんですね。
この忙しい中、よく取れたと感心してます!

遊びに行きま~す^^
---------- nono. URL│08/16. 17:48 [ 編集 ] -----
私もシフォン大好きです^m^
ライチ!さん^-^ 
お盆大変だったみたいですね^^;
blog拝見しました^-^
お疲れさまでしたm(_ _)m

ライチ!さんもたまにゆっくりしに来てください^m^
---------- ライチ!さんへ☆雑貨屋 hina. URL│08/16. 15:32 [ 編集 ] -----
シフォン好き
残暑お見舞い申し上げます。
お盆中はあまり暑くならず、雨模様。
季節はもう秋っぽいですよね。
シフォンケーキ、大好物です。作ったこともありますが、綺麗に膨らまず、固くなり、大失敗でした。
---------- ライチ!. URL│08/15. 11:55 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://zakkashophina.blog130.fc2.com/tb.php/186-39dbd371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)