夏休み・・・
ランキングに参加しています

皆さん応援ぽちりクリック ・・・お願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ



今日は沢山の方とお話しする機会がありました

愛知県…。東京都…。もちろん秋田県。

「秋田弁」がでないか、ちょっと緊張(笑)






*キャニスター ¥630


昨日から気温が上がっています

エアコンが恋しい時期となりました

でも、室温設定が気になります




*サーモメーター ¥924



こちらはハンドメイド



*KID's ショルダー¥1,600 * (handmade : ju*ju*さん)



肩ひもが調節できるので、長く使えそうです

全部で3種類あります



皆さん、夏休みの子をもつお母さんたちは毎日昼食の準備

お忙しいと聞きました

落ち着いたら、雑貨屋 hinaに遊びに来てくださいね
















ランキングに参加しています

皆さん応援ぽちりクリック ・・・お願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ






08/04. 17:56 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://zakkashophina.blog130.fc2.com/tb.php/183-47b95b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)