sale!!
ランキングに参加しています

皆さん応援ぽちりクリック ・・・お願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ




今日は店内一部saleのご案内

めったにsaleできないハンドメイド作品から、ご紹介




(写真右側:グリーンのみ1点限り)
* KID's パーカーベスト(ぱんだ ミントグリーン) 110cm ¥2,800 → ¥2,000 *



※↑着用イメージを伝えるため、実際の販売色とことなります。

 今回のSale販売は『グリーン1点限り』の販売となりますので、ご注意ください!!






*KID's ポロシャツ ぱんだ水色 90cm・100cm ¥2,600 → ¥1,500 *

各サイズ1点限りの販売です

(handmade : B★b company さん





そしてお次は・・・。



* 手帳 (2009.4 ~ 2010.3) ¥1,659 → 30%OFF *


この手帳。表紙がブックカバーのように取り外し可能なので、

手帳の期間が終わっても何度でも利用可能

また、一日分のスケジュールを記入する欄が広く設けられているため

スケジュールがいっぱいの方でも大丈夫そうです


種類は3種類です



見本を置いてありますので中が見れます!!

是非お手に取って見てください

おそろいの付箋や家計簿・シャーペン・ボールペンなどもあります
(sale対象外)




これからもたまにsale商品のご紹介もしていくので、お楽しみに



そして、新しい作家さんが雑貨屋 hinaに加わりました



* NUNu \2,200 *

handmade : Bon Vivant,Carrie! さんです



全部1点ものの納品です

「これもハンドメイドなんですか?!」

っとご覧になったお客様がおどろかれていました




表情がやはりみんな違っているのですが、どの仔もとてもやさしい表情に

とても癒されます

写真右下は私へと送ってくださいました

本当にありがとうございます^-^

それ以外は全て各¥2,200にて販売しておりますので

是非遊びに来てください





世間は夏休みですね

良く雑貨屋 hinaのお客様や作家さんたちに「大変ですねぇぇぇ^^;」

なぁんて他人事のように言ってはいるものの、私も○年後他人事ではなくなるんですよね^^;


ちょっと今から考えたくないので、その時が来たら考えます(笑)



そろそろお盆休みも来ますよね

雑貨屋 hina・・・今年どうするか今悩みに悩んでいます


まだまだ準備不足な点を今回改良したく、それにはやはり1日・2日では出来ず


もう少しだけ悩みます






ランキングに参加しています

皆さん応援ぽちりクリック ・・・お願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ




















スポンサーサイト


07/28. 12:00 [ 未分類 ] CM6. TB0 . TOP ▲
  
コメント
Unknown
子供といられる時間を大切に・・・・・
と思いつつ・・・・

私も実は毎日反省させられる言葉です<(>_<)>

私・・・今のままだと将来絶対後悔しそうです
しかし、なかなか実行できず・・・。
---------- うたひなさんへ☆雑貨屋 hina. URL│07/30. 19:57 [ 編集 ] -----
ご紹介ありがとうございます(*- -)(*_ _)
子供といられる時間を大切に・・・・・
と思いつつ・・・・
ああ、なんて長い夏休み・・・・
---------- うたひな@B★b company. URL│07/30. 19:23 [ 編集 ] -----
大丈夫ですか?^^;
私も気になってます^^;
私…近くなので、代わりに寄れるといいのですが^^;

saleと言っても、今回ご紹介してものです^^;
これから、徐々にsale転回していく予定ですが^^;

お疲れモード…あまり無理されないように^人^
---------- ライチさんへ☆雑貨屋 hina. URL│07/29. 17:58 [ 編集 ] -----
こちらこそ!!よろしくお願いしますm(_ _)m
素敵な写真…だなんて言っていただけてp(´⌒`。q)グスン
ありがとうございますm( __ __ )m 

私も頑張りますので、よろしくお願いしますm(_ _)m


---------- Bon Vivant, Carrie!さんへ☆雑貨屋 hina. URL│07/29. 17:54 [ 編集 ] -----
もうすぐ
こんにちは。もうすぐ7月も終わっちゃいますね。
疲れてませんか?
私はちょっとお疲れモードで、実家に帰れません。すごく気になってます。が、それ以上にhinaさんのsaleが気になります(笑)。
---------- ライチ!. URL│07/29. 11:08 [ 編集 ] -----
ありがとうございます
素敵な写真で紹介してくださってすっごい感激
ありがとうございます

なんだかちょっぴり照れくさいですが

また頑張りますのでこれからも宜しくお願いします
---------- Bon Vivant, Carrie!. URL│07/28. 22:18 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://zakkashophina.blog130.fc2.com/tb.php/178-331a7bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)