イベントまでカウントダウン・・・
ランキングに参加しています

皆さん応援ぽちりクリック ・・・お願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ




花火大会…いよいよ今週の(土)です

このところずっとすっきりしない天気が続いています

今日は「えっ?台風?!」ってな勢いの強風でした




そして、明日は定休日です

明日はイベントの準備に没頭です

ちょっとだけご紹介^m^







本当に一部でm( __ __ )m すみません・・・



7月18日(土)雨天延期の場合は翌7月19日(日)の開催に

なるようです

*お知らせ*


7月17日(金) イベント準備のため、『16:00 閉店』 とさせていただきますので、

よろしくお願いしますm(_ _)m




さらにさらに!!

7月20日(月) ~ 7月26日(日) まで 店内イベント企画中!!

まだ企画の段階なので、発表は…また後日^m^






屋外でのイベントは本当天候一つで左右されるので、スリルとサスペンスですね

この時期にこの肌寒さ・・・。

秋田にいて北海道の気候を味わっているかのようです

実は数年前、7月のまさに今ころ、北海道へ遊びに行ったとき

とても肌寒かったのを鮮明に覚えています

なんたって、○年連続函館に同じ時期に行ってましたから(笑)

久々にちょっと旅に出たくなりました



が!!!


多分、当分先の夢になりそうです


まずは雑貨屋 hinaに沢山のお客様に来ていただかないと

良くお客様から「blog楽しみにしています

っと言ってもらうので、更新も頑張らないと



明日も頑張ろう



ランキングに参加しています

皆さん応援ぽちりクリック・・・お願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ










 



スポンサーサイト


  
コメント
ありがとうございます^-^
温泉…いいなぁp(´⌒`。q)グスン
今すぐにでも行きたいです(笑)

お会いできなかったのはとても残念ですが
せっかく来られてあの大雨だと「ショック」でしたよね^^;

今度またお会いできることを楽しみに^ -☆
---------- ライチさんへ☆雑貨屋 hina. URL│07/21. 17:10 [ 編集 ] -----
ありがとうございます^-^
花火大会は残念ながら大雨の中執り行われました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

スタミナ…そういえば、今年『ウナギ』食べてません<(>_<)>

体力続きますかね?(笑)

次回のイベント案内と残務整理とまだまだ雑貨屋 hina 繁忙期ですが頑張りますね(笑)
---------- emi*さんへ☆雑貨屋 hina. URL│07/21. 17:00 [ 編集 ] -----
溶けてないですか?ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ
8月1日晴れるといいですねぇ>▽<

こちらは…
ご覧の通りの結果となりましたヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ

が!!
本当ある意味いろいろ勉強になり、
「大雨・洪水警報が発令」されるくらい徹底していて
貴重な経験でした^^;

もちろん、作品を必死で守りぬいたから言えるのですがp(´⌒`。q)グスン

これを次回に活かせたら!!っと思います^-^
---------- りんまるさんへ☆雑貨屋 hina. URL│07/21. 16:56 [ 編集 ] -----
ありがとうございます^-^
先日はありがとうございました^-^

私、いつもsaraさんからいろんなことを吸収してます>▽<

この間はゆっくり落ち着いてお話出来なかったので
また今度遊びに来てくださいね^m^

いつか授業料払わないといけません(笑)
---------- saraさんへ☆雑貨屋 hina. URL│07/21. 16:53 [ 編集 ] -----
暑いのも大変ですよね>_<
こっちは朝方寒くて、ストーブをつけようかと…
冗談です(笑)

朝方肌寒いのは本当です^-^

晴れている日は寝てられないくらい暑く、
曇りや雨だと肌寒く…

体調崩すもとです>_<

梅雨なんだかなんなんだか…
最近TV見てないようなp(´⌒`。q)グスン
世間に置いてかれてる私ですヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ
---------- りそかさんへ☆雑貨屋 hina. URL│07/21. 16:50 [ 編集 ] -----
ありがとうございます^-^
今月のイベントすべて無事(?)終わりました^-^

屋外は初めての経験で、とても多くを学びました^-^

今となっては、徹底的な雨や風のおかげで
沢山学んだのでかえって悪天候で得るものが多くて
良かったなぁ^-^っと。

かなりのプラス思考ですか?(笑)

次回もそれを踏まえ頑張ります^ -☆
---------- m*s_gardenさんへ☆雑貨屋 hina. URL│07/21. 16:46 [ 編集 ] -----
陣中見舞い
花火大会当日、陣中見舞いに差し入れでも…なんて思ってたんですが、諸事情で帰れなくなりました。残念!
当日は、いい天気になること&商売繁盛(笑)をお祈りしてます。
今度、象潟の温泉に入りに来てね。たまには骨休めしてください。
---------- ライチ!. URL│07/16. 20:52 [ 編集 ] -----
Unknown
お疲れ様です。
スタミナが必要なこの時期に
イベントが続くようで体調崩さぬように^^
先日は イベントの報告有難うございます。
皆さんが 笑顔になるようなものをこれからも
作ってきたいと思ってます。

では 花火大会 晴れますように!
埼玉から祈ってます。
---------- emi*. URL│07/16. 19:49 [ 編集 ] -----
あ、暑い(;´Д`)ノ
こんにちは。

今日の宮城は猛暑です^^;
暑くて暑くて 溶けてしまいそうです。

花火大会、お天気に恵まれるといいですね~
外は 暑いのも寒いのも 風も敵ですから。

お忙しいでしょうが、少しは雰囲気を楽しんできてくださいね♪

お祭り こっちは8月1日です(*´∀`*)
---------- りんまる. URL│07/16. 14:20 [ 編集 ] -----
お天気
私も天気が気になって、天気予報とこのところにらめっこしていますよ。
風は今日も強し寒いですよね。

てるてる坊主を作っていっぱいぶらさげたらいいのかな。

先日は一時の晴れ間に恵まれたから、今度も神様
イベント成功しますように。
---------- Sara. URL│07/16. 10:06 [ 編集 ] -----
おはようございます♪
かわいく撮っていただきありがとうございます♪
作った自分が言うのもなんですが、小さい子って写真撮りにくくて(笑)

こちらはまだ梅雨明けしていないのに毎日暑いので、
肌寒いって羨ましいくらいです(>ω
---------- りそか. URL│07/16. 09:02 [ 編集 ] -----
Unknown
私、昨日親と電話していたら
ちょうど外にいたみたいで
kozuさんと同じように風が強い!って言ってました~(つд`)

最後の方でついに雨が降ってきたらしく
(しかも急に
慌ててたなぁ~(^^;


こちらは梅雨明けみたいですが
暑さに弱いんで梅雨のがいいかも。。。


イベント楽しみですね(^^ゞ
---------- m*s_garden. URL│07/16. 05:23 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://zakkashophina.blog130.fc2.com/tb.php/174-b854a4fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)