バスケット^-^
ランキングに参加しています

皆さん応援ぽちりクリック・・・お願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ



前回ご好評頂いていた『バスケット』再入荷しました




今回は少し、種類が増えてます



*(左)ベーカリーバスケット(2個セット) ¥2,100 *
*(右)バスケット ¥714 *



*(左)バスケットS ¥1,260  *
*(右)バスケットL ¥1,890 *





* ベーカリーバスケット(2個セット) ¥1,680 *
* キッチンクロス ¥399 *
* サンドイッチナプキン ¥260 *





* ジュートボックス(XL) ¥1,575 *
* ジュートボックス(L)  ¥1,260 *
* ティッシュケース    ¥ 714 *




* プチスイーツキャンドル ¥ 231 *
* マカロンキャンドル    ¥ 210 *

店内甘~い香りがします(笑)

でも、実物すごく(*´ -`)(´- `*)かわいい~!です

見に来てください^ -☆



そして、私が今とても注目している一品!!

『フィードサックポイントシュシュ』 ¥400



二つ並んでる左側です

右側は『ヴィンテージクロスポイントシュシュ』¥300

髪の毛の短めな方やお子さんにちょうど良い少し小さめのシュシュです


このシュシュを作られている『sara』さんはとても素敵な方で

今日も沢山お話することができました

すごくいろいろなことを学ばせて頂きました

これからもご指導よろしくお願いしますm(_ _)m



saraさんもblogをお持ちなのですが、リンクを貼っても良いかお聞きするのを

忘れてしまったので、次回了解を得てからご紹介しますね





今朝ここ秋田県能代市は久々の←なんて、かわいいものじゃありません

『豪雨』と表現した方がよいでしょうか?


一度車に乗ったものの…今度は車から降りられなくなりました


今日は来るお客さんいないなぁこれは

っと思ってましたが、2名の作家さんの他にも豪雨がおさまったころ

来てくださった貴重なお客様

本当にありがとうございます^-^


今日もイベント用に到着した荷物が7個(笑)

7月10日(金)到着予定連絡だけでもかなりいただいてるので

しばらく荷物到着ラッシュになりそうです(笑)



なんだかんだであっという間に今日も一日終わってました



明日は(木) 定休日です

明日から、本格的にイベント準備に入ります




ランキングに参加しています

皆さん応援ぽちりクリック・・・お願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ












スポンサーサイト


07/08. 22:04 [ 未分類 ] CM4. TB0 . TOP ▲
  
コメント
Unknown
今回も(*´ -`)(´- `*)かわいい~!の沢山ありがとうございます^-^

ティアードスカートとリバーシブルバッグ
お客様気になるようです^m^

明日、晴れることを祈って^人^
---------- (le soleil)さんへ☆雑貨屋 hina. URL│07/11. 14:29 [ 編集 ] -----
Unknown
リンクの件、了解しました^ -☆

本当ボランティアお願いする時があるかもしれません(笑)
その時はよろしくお願いしますm(_ _)m
---------- saraさんへ☆雑貨屋 hina. URL│07/11. 14:25 [ 編集 ] -----
Unknown
今日お店がお休みなのを忘れて
お電話で今日到着で送りますねなんていってしまってましたね・・・

明日着くように今日発送します♪

もしかしてお忙しそうだから、お店にいるのかしら・・・

数は少ないですけど、ちょっと違った感じの作品になってます♪
---------- le soleil. URL│07/09. 10:29 [ 編集 ] -----
こちらこそ
楽しい時間をありがとうございました。

シュシュもステキに撮って、紹介までして頂きありがとうございます
ブログのリンクは…
ブログは別名ですし、手作りメインブログではないので、すみません遠慮しておきます(汗)
きっと期待して飛んで来られても、がっかりさせてしまうと思いますので。

平日は比較的ヒマしてますので、商品出しヘルプを頂ければ、ボランテアでお手伝いにも伺いますよ。
---------- Sara. URL│07/09. 06:59 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://zakkashophina.blog130.fc2.com/tb.php/172-47e84353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)