お待たせしました^^;
ランキング急上昇出来ました

皆さん応援ぽちりクリック・・・お願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


ちょっぴりご無沙汰の雑貨屋 hinaです


ちょっとだけ体調不良?をおこし、閉店後『充電』していたため

更新が遅れてしまいました

昨日久々の定休日。やっと駐車場のライン引きを終えました

お車でお越しの皆様

雑貨屋 hinaの駐車場は「雑貨屋 hinaの看板の下」1台と

そのとなりに1台の計2台です。

他のスペースは雑貨屋 hinaのスペースではありませんので、ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m




さて、この間のBlue berryさんでのレポまだでしたよね



ちょうどこの裏に…




「雑貨屋 hina」出没です(笑)

この日は到着直後はかなりの強風でしたが、

徐々におさまり終日とても気持ちの良い風の中で一日過ごさせていただきました^-^

風と共にバラの香りがふわぁ~ん

天然アロマ?

今回はとても素晴らしいイベントにお誘いいただき、本当にありがとうございました






そして・・・。

バックナンバーの『雑貨カタログ』をペラペラ…




ん?



ん?!


な・なんと!!雑貨屋 hina に ご協力いただいてる作家さんが載っていました

手作りぬいぐるみ作家の Rinmaru さん です


今回またまた(*´ -`)(´- `*)かわいい~!作品の到着です



こちらのリネンボール ¥1,200 

前回納品いただいた時も大変お客様にご好評で^m^

今回また製作お願いしちゃいました^-^

今回はくまちゃん、ゾウさん(各¥2,200)とおそろいの他にもう2種類

全部で4種類リネンボール納品してもらってます^-^




うち、「男の子に贈るギフト」課題だったのですが、今回納品いただいた

Rinmaruさんの作品なら、男女問わずよろこばれそうですね



私。

いつもRinmaruさんからの小包開けた瞬間(*´ -`)(´- `*)かわいい~!

(↑多分、この顔文字のような顔してます)

すごい、一目見ただけで癒される作品ですよ



よし!!

RinmaruさんからもPowerを沢山もらったし、明日からまた


皆さん応援ぽちりクリック・・・お願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
















スポンサーサイト


  
コメント
Unknown
この間れんげさんのblog遊びに行ってきました^-^
れんげさん、大丈夫ですか?

いあやぁ・・・でも本当あのハンバーガーセット、blogにUPする間もなく完売しちゃって^m^
あの時一緒に納品してくれたのセット商品1点しか残ってないです^-^

本当、無理のない程度によろしくお願いしますm(_ _)m
---------- れんげさんへ☆雑貨屋 hina. URL│07/04. 16:14 [ 編集 ] -----
Unknown
だいぶ落ち着きましたp(´⌒`。q)グスン
ただ、私りそかさんにメールしよう×2と
何日もたってしまって>_<
本当にm( __ __ )m すみません・・・
ちょっと相談もあって、長文になりそうだったのでまた改めてメールしますね^-^
りそかさんのほうは大丈夫ですか?p(´⌒`。q)グスン
お互いあまり無理のない程度に、頑張りましょうねp(´⌒`。q)グスン



りんまるさんの「出産ギフト」素敵です^m^
みんな同じ顔→(*´ -`)(´- `*)
なりますよねぇぇぇキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
りんまるさんの作品、本当”癒し”ですね^m^

---------- りそかさんへ☆雑貨屋 hina. URL│07/04. 16:12 [ 編集 ] -----
Unknown
しばらく旦那さんのところですか?^-^

あれから、たまにblog遊びに行ってます^-^
毎回楽しいです(*≧m≦*)

花火大会、旦那さんと来られますか?^-^
夫婦で花火も良いですよね^m^
本当お会いできるの楽しみにしてますね^m^
---------- ライチ!さんへ☆雑貨屋 hina. URL│07/04. 16:07 [ 編集 ] -----
Unknown
昨日は笑ったね(*≧m≦*)

最近blog移動した?^^;
後で良かったら教えてね^ -☆
---------- *~unico~*さんへ☆雑貨屋 hina. URL│07/04. 16:03 [ 編集 ] -----
この間はありがとうございました^-^
私もあれから、壁に画鋲を指す度思い出してます^-^

慎重に場所決めないと…ですね^m^

あの日お二人から教えていただいた商品、
準備できるまでもう少々お時間くださいね^ -☆

「吾作」来たら、ぜひ旦那さんと寄ってください^-^
またお会いできるの楽しみにしています*^▽^*
---------- Rimさんへ☆雑貨屋 hina. URL│07/04. 16:02 [ 編集 ] -----
Unknown
たった今、ゆうはさんのblogへ遊びに行ってきました^-^

ゆうはさんのシュシュ、本当着々となくなってます^m^
実は私も昨日ついに、物欲に負け以前からねらってたの買っちゃいました^m^

後でメールしますね^ -☆
---------- ゆうはさんへ☆雑貨屋 hina. URL│07/04. 15:58 [ 編集 ] -----
いつも可愛いですね
お久しぶりです。
いつも可愛い作品を拝見していますが、パソコンの画面でなく本物が見たいなぁと、ウズウズしますね。
イベントに参加できなくてスミマセン。
なるべく早く納品できるように頑張っています。
---------- れんげ. URL│07/03. 23:00 [ 編集 ] -----
体調いかがですか??
私も最近頭痛続きで体調崩してました><
あみあみはゆっくりですが頑張ってます(^^)v
花火大会には間に合うよう発送しますので宜しくお願いしますm(_ _*)m

りんまるさんのぬいぐるみは、
出産お祝いのプレゼント用にオーダーさせてもらったことがあるのですが、
実物を見た時の私の顔は、きっとkozuさんと同じような顔だったと思います(^^*)
雑誌に掲載されるのもうなずけますよね☆
---------- りそか. URL│07/03. 17:16 [ 編集 ] -----
お疲れさまでぇす
先月末から夫の赴任先に来てま~す。
のんびりしながらも、社宅アパートの掃除に燃える毎日。
ちょっと疲れてきたわい。(笑)
来月…あ、もう今月、ですね、花火大会。都合つけて行こうと思ってますが。
---------- ライチ!. URL│07/03. 14:34 [ 編集 ] -----
うふふっ♪
私も体調壊してたのよ~
でも復活☆
今夜は離さないよ(笑
---------- *~unico~*. URL│07/03. 12:22 [ 編集 ] -----
Unknown
こんにちは
この間はゆっくり見ることができて満足でした
やっぱり旦那より、友達と行くと時間を気にしなくても良いから楽しめますね
まだシェルフの取付けしていないんですよ…穴を開ける勇気がありません
でも、必ず取付けしますので
今度はいつ行けるかな~近いうちに旦那を吾作に誘ってみます
---------- Rim. URL│07/03. 11:28 [ 編集 ] -----
カワイイです
お疲れの様ですね。
この後、イベントも控えていますので、休める時はゆっくり休んで下さいね。

hinaさんへのハンドメイド品、みんなカワイイです
飾る所があれば…とか、子供が小さかったら…ぜひとも我が家へ連れて帰りたい物がたくさん。
今回のもカワイイ
---------- ゆうは. URL│07/03. 06:03 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://zakkashophina.blog130.fc2.com/tb.php/170-a92c36ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)