作家さんに質問です(^ ^;)
実は最近・・・


ドイリーに魅了されている私です





2ヶ月前位には、あみぐるみに魅了され“こまあみ”を人生で初めて経験しました


初めてあみぐるみの本を購入

いざっっ挑戦




したのはいいものの・・・編み目記号がわからず、

こんな感じ?・・・と“雰囲気”で編んでみると何とか形にはなりましたが

目の減らし方が“我流”で本の作品とは何かが違う



結局、編み目記号の本も購入しに





という前歴があるので、ドイリー作れたらすごいなぁ・・・と思うのですが、


私にはたして作れるのだろうか




ドイリー編むのってどれ位の時間かかるものですか?

大きさにもよると思うけど・・・





作家の皆さん・・・


shop open とハンドメイド製作。

同時進行は出来ないと思うので、私に委託してもらえませんか?





最近残業続きです。毎日のblog更新・・・

それだけは最低限やるぞと決めたので

がっ・・・。

委託販売・・・START

についてですが、遅くとも今月いっぱいかかって仕上げないと・・・



でも・・・委託してくれる作家さん・・・

いるのかなぁ



ホームページ完成したら、作家さん


是非是非募集要項をご確認の上、ご連絡お待ちしております



他のshopさんより、作家さんにやさしい取引方法考え中です



良ければ、委託経験のある作家さん


過去の委託shopでの「これは、やめて欲しい


体験談も教えてもらえれば幸いです







ランキングに参加しています。

多くの方がこのblogを見てくださっているのを励みに頑張っています

ぽちり・・・お願いします


にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
スポンサーサイト


10/02. 00:44 [ 未分類 ] CM1. TB0 . TOP ▲
  
コメント
お騒がせしました^ ^;
大変勉強になりましたm(_ _)m
本当にありがとうございます(^ -)☆

早速メール送りましたので…
(ちゃんと届いてるかなぁ^ ^;)

連絡は本当…密に取り合いたいですよね(>_
<)
っと私…実は開店準備に追われるがあまり、
作家さんへの連絡メールだいぶ遅れてしまって
ご迷惑おかけしちゃって(;;)

本当かなり反省していますm(_ _)m

以後このようなことがないよう、この場を借りてお詫び申し上げますm(_ _)m
本当にすみません(; ;)
---------- れんげさんへ☆kozu. URL│12/19. 19:18 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://zakkashophina.blog130.fc2.com/tb.php/17-c005346d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)