定休日
雑貨屋 hina の HP

※一時、ウィルス関連のメッセージによりご覧いただけなかった方もいらっしゃると思いますが

修正いたしましたので、ご覧ください。大変お騒がせし申し訳ありません。







今日の 「 雑貨屋 hina 」 は 定休日 です




今日はお店の外仕事をやろうっと思っていたら…。










です。



しかも降水90%の予報

は想定外」でした



来週もできないし…

なんだか、音立てて降ってます



朝からの私に応援ぽちり・・・お願いします

ランキングに参加しておりますのでお帰りの際にクリックよろしくお願いします
       
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ


スポンサーサイト


06/11. 09:13 [ 未分類 ] CM8. TB0 . TOP ▲
  
コメント
今日はありがとうございました^-^
また、(*´ -`)(´- `*)かわいい~!の
沢山ありがとうございます^-^

今回も即!!完売しそうですね(*≧m≦*)

例の件(←(笑)メールだけよろしくお願いしますm(_ _)m
---------- sobokuさんへ☆kozu. URL│06/13. 23:00 [ 編集 ] -----
梅雨…嫌ですよねp(´⌒`。q)グスン
りんまるさんの考え「ゆっくりできる日」大賛成です!!

すごく雨音が寝心地良くて大好きなんです私。

定休日、本当久々に1日いっぱい寝て過ごしたい気分でした(*≧m≦*)

当分お預けのようですp(´⌒`。q)グスン
---------- りんまるさんへ☆kozu. URL│06/13. 22:49 [ 編集 ] -----
ありがとうございます^-^
ゆっくり休め…

なかったんです。結局>_<

良く考えると、ここ何カ月も休んで無いかも<(>_<)>

ゴロゴロ休日がちょっと恋しくなってきましたp(´⌒`。q)グスン
---------- mm*pico*さんへ☆kozu. URL│06/13. 22:44 [ 編集 ] -----
そうですね^ -☆
っと言いたいところですが…。

実は結局、日中から室内作業に切り替え仕事をしていて
この日の夜(っというか翌朝?)AM4:20
に寝たのでしたzzz

今、外もうこの時間だと普通に明るいんですね^-^
発見です(*≧m≦*)
---------- うたひなさんへ☆kozu. URL│06/13. 22:41 [ 編集 ] -----
こんばんは♪
今日は1日中雨でしたね雨の後は雑草が異様に成長するんですよね~ボウボウの我が家の庭・・・何とかしなくては
kozuさんは定休日、いくらか休まれましたか?

納品ですが、土曜か日曜に伺いますね~~
どうぞよろしくお願いします

---------- soboku. URL│06/11. 22:19 [ 編集 ] -----
お疲れ様です^^
今日は宮城も雨です^^;
梅雨に入ったらしいです・・・。

雨は好きじゃありませんが、
「ゆっくり出来る日」と割り切っています^m^

kozuさんもちょっとは休んでくださいね~
---------- りんまる. URL│06/11. 15:28 [ 編集 ] -----
雨?
こんにちは。
なのですね~兵庫は昨日はキツイ雨でしたが、今日はうすのお天気です。

せっかくの定休日。
ゆっくり体を休めてください
---------- mm*pico*. URL│06/11. 12:39 [ 編集 ] -----
こちらも
です。
梅雨入り宣言出そうですね・・・・

こんな日は思い切ってゆっくり休みましょうヾ(@~▽~@)ノ
---------- うたひな. URL│06/11. 11:38 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://zakkashophina.blog130.fc2.com/tb.php/161-bfe39e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)