3カ月突入・・・
雑貨屋 hina の HP

※一時、ウィルス関連のメッセージによりご覧いただけなかった方もいらっしゃると思いますが

修正いたしましたので、ご覧ください。大変お騒がせし申し訳ありません。



実は今日でOPENからちょうど3カ月経ちました

3カ月経った今日の雑貨屋 hina は … っというと。




…。




『 ナチュラルカントリー雑貨&ハンドメイドのお店 』から

「ハンドメイドのお店」になってます


急いで商品の発注業務に追われています



ちょっと今回はG.Wからの仕事の遅れが響いてしまい、ただいま反省中です


そんな中、ハンドメイド作品は新作も着々と増え充実しています




* おしりふきポーチ ¥1,000 * (「coffret blanche(コフレ ブランシュ)」 yumio(ユミオ) さん

* スタイ ¥700 *


おしりふきポーチ…。

全部で3点納品してもらってたのですが、陳列後すぐにお買い上げいただき

写真でご紹介できないのが少し残念です


とっても(*´ -`)(´- `*)かわいい~!作品でした。




* ガーゼミニハンカチ ¥400 *


私。このガーゼハンカチを見た瞬間「す・すごい!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!!」

っとなんだかとてもおおきな衝撃を受けました

すごくかわいくて、着々とお買い上げいただいてます

「追加納品お願いします





* 通帳ケース ¥1,400 *
* カードケース ¥900 *




* 長財布(パープルチェック) ¥2,600 * (handmade: emi* さん )

* キャミチュニックワンピ ¥2,900*




* 長財布(イチゴ) ¥2,700  *



来ていただくお客様。

必ずこのお財布に感動してもらってます


是非一度、お手に取ってご覧くださいね




子供服・大人服。

少しずつですが、増えてます


スタイは今豊富で、いろいろな作家さんのを多数そろえてあります

この間、お客様から「ここのスタイ(*´ -`)(´- `*)かわいい~!の!!」

っとお友達に教えてくれているのが耳に入りとてもうれしかったです


グラニーを始めとしたBAG類も充実しております



ぜひ遊びに来てくださいね




よし!!明日も一日




ランキングが下降気味です

応援ぽちり・・・元気になるのでお願いします


ランキングに参加しておりますのでお帰りの際にクリックよろしくお願いします
       
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

スポンサーサイト


  
コメント
ありがとうございます^-^
スタイ。
明日お店に行って確認してみます^-^

実は最近、出産ギフトでスタイがかなり売れていて^ -☆

ギフト用のラッピングもOKですよ^-^

“気をつけながら”『ぶっ飛ばして』来てください(笑)
もし、お電話でもご来店予定教えていただければ、『お取りおき』しておきますね^ -☆

まず、早速在庫チェックしてみます!!

お待ちしております*^▽^*/~

---------- ゆみさんへ☆kozu. URL│06/13. 22:57 [ 編集 ] -----
本当良かったです^-^
こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m

次回も楽しみにしてますね^ -☆
---------- emi*さんへ☆kozu. URL│06/13. 22:46 [ 編集 ] -----
カワイ~!
先日秋田市からお邪魔した者です☆
スタイがカワイイですね~!
写真左にあるイチゴ柄の生地がついたスタイはもう売れちゃいましたか?
またギフト用のラッピングなどは可能なんでしょうか?

友人の出産祝いに是非プレゼントを買いに伺いなぁと思っております。
また秋田市からブッ飛ばして行きます!
---------- ゆみ. URL│06/11. 16:50 [ 編集 ] -----
ありがとうございます。
今とてもたまらなくテンション高いです^^。
お嫁に巣立ってくれたんですね。
単純な私は また頑張っちゃいます^^
皆さんのステキな作品に刺激を受けてます。
今後とも よろしくお願いします^^
---------- emi*. URL│06/11. 13:45 [ 編集 ] -----
お嫁入りしましたよ^-^
昨日、長財布(イチゴ)お嫁入りしちゃいました^-^

パープルチェックは皆さん「しっかりした作りと布使いに感動!!」
されています^-^

狙われてるので、まもなく雑貨屋hinaから巣立っていきそうです>_<(笑)

キャミワンピはトルソーに今着させてもらってます^-^

次回納品の製作をお願いします^-^




---------- emi*さんへ☆kozu. URL│06/11. 09:35 [ 編集 ] -----
何をおっしゃいますか^-^
small loversさんの作品写真もできているので
近々ご紹介させてくださいね^ -☆

「皆さんの作品がかわいくて…」
って言ってくれた”皆さんも”いつも同じことをおっしゃいますよ^-^

「自信が…>_<」って^m^

全然自信持ってもらって大丈夫です^ -☆

うちの作家さんは皆さん素晴らしい作品を作られる方々なので^-^
small lovers さんももちろん、その中のお一人ですよ^ -☆

納品楽しみにしていますね^ -☆

---------- small loversさんへ☆kozu. URL│06/11. 09:31 [ 編集 ] -----
有難うございます
こんにちは。
ステキに紹介してくださって有難うございます。
お財布は 私の使いやすい財布を解体してパターンを起こした愛着のあるものです。
どなたかに気に入っていただけるといいな。
私の品がお嫁に行ってくれるかな・・・?と居残りちゃんになっちゃうかなと不安ばかりですが気持ちを上げて行きたいと思います。
実家に帰省したときには ぜひ伺いたいです
---------- emi*. URL│06/10. 21:24 [ 編集 ] -----
可愛いです~♪
ブログ楽しみにしてました☆
皆さんの作品が可愛くて・・・何だか自信無くなってきました・・・。
追加の納品が週末には出来そうです。
可愛い作品を作れるように頑張ります~!
あっマスク、少しですが・・・出来ましたよ♪
---------- small lovers. URL│06/10. 17:59 [ 編集 ] -----
旦那さん大丈夫でした?(笑)
車に置き去りになってたんですか?旦那さんヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ

今度は良かったら一緒に来てくださいね(*´ -`)(´- `*)

ネットショップ…。
ちょっと後で公表しますが、7月中旬以降本格的に稼働の予定です^^;

大変長らくお待たせしてしまってm( __ __ )m すみません・・・

月末…お時間あったら、ぜひ遊びに来てくださいね^ -☆
お待ちしております^ -☆
---------- Rimさんへ☆kozu. URL│06/10. 16:57 [ 編集 ] -----
着々とお買い上げいただいてます^-^
yumioさん!!

写真が良いと…だなんて、とんでもない!!

あんなに素敵な作品(*´ -`)(´- `*)

スタイもギフト用に着々とお買い上げいただいてます。

2回目納品の製作…よろしくお願いしますm(_ _)m
---------- yumioさんへ☆kozu. URL│06/10. 16:53 [ 編集 ] -----
Unknown
こんにちは。
続々と素敵な商品が入荷しているようで
ブログみるのが楽しみです♪
作家さんの作品どれも本当に素敵で可愛い♪

3ヶ月 本当におめでとうございます!
そしてお疲れ様です。

私もまた製作がんばりますね!みなさん素敵
すぎてちょっと私のは恥ずかしくなっちゃい
ましたが・・・
---------- shiho. URL│06/10. 13:33 [ 編集 ] -----
はじめまして
こんにちは~♪
GWに一度おじゃまさせてもらいました。
旦那を車に置き去りにしてゆっくり1時間見ました。
色々ありすぎて目移りしましたよ^^

本当は『毎日行きたい!!』…と思っていますが、
家からは車で1時間半くらいなのでなかなか行けません…。(月末行けるかも…♪♪)
早くネットショップがオープンするといいなぁ~と思ってます♪

---------- Rim. URL│06/10. 10:38 [ 編集 ] -----
ありがとうございます
ご紹介ありがとうございます♪
写真がいいととても素敵に見えますね(笑)
ハンカチは簡単すぎて申し訳ないくらいですが、それでよければまた納品しますね~
よろしくお願いします★
---------- yumio. URL│06/10. 09:21 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://zakkashophina.blog130.fc2.com/tb.php/160-4bca28e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)