考え中・・・
この間・・・



イベントの開催について、話をしていて・・・



私の感覚の中では、自分が今フルタイムで仕事をしていて


休日は日曜・祭日と平日の休みがないので、ハンドメイドや雑貨屋さんの
 
イベントは平日開催のには行かれないなぁ・・・と残念に思っていたのです。


自分で開催するときは、土日・祝日を中心に・・・と考えていたのですが、


平日のほうが逆に都合のいい方もいるということを教えてもらいました



土日は家族も休みで家にいる・・・


そうですよね


やっぱり、雑貨屋さんに好きなものを見に行ったりするときは


私も子供をおいて一人でゆっくり楽しみたいなぁ・・・と。



やはり接客業は自分本位ではダメですよね。



私が今回雑貨shopオーナーを目指すきっかけとなったことの一つに


接客業の素晴らしさややりがいを忘れられなかったこと。




早く実現できるよう

応援ぽちり・・・お願いします

にほんブログ村 雑貨ブログへ

スポンサーサイト


10/01. 00:00 [ 未分類 ] CM4. TB0 . TOP ▲
  
コメント
順子さん☆
新作見たよ

最っっ高かわいいね

すごく色使い秋らしいよね

順子さんもすごい勢いで頑張ってるね


私は…2歩前進4歩後退かも

委託shopに委託する作家さんって、どういう風にshop選びするんだろう…。

わからないことだらけだよ

でも、「私の大事な仔をお願い!!!」
って言ってもらえるようなshopづくり…

頑張る

順子さんに置いていかれないよう、一生懸命ついていくよ
いつもコメントありがとう
これからもヨロシクね


---------- kozu. URL│10/02. 20:51 [ 編集 ] -----
kyon様(>
元気ですか?

毎日blog見ながら、どうしてるかなぁって思っていました。コメントすごくうれしいです

クリスマス用のオーナメント…
かわいいですね

よかったら、今度ドイリーについても一報いただけませんか?

今度のイベント…やっぱり子供さん連れてだと大変ですよね
私も、kyonさんの作品の威力()は体験済みなので、来て下る方もきっとあまりの凄さにkyon様FAN急増ですね

本当、頑張ってくださいね
私も頑張ります
---------- kozu. URL│10/02. 20:36 [ 編集 ] -----
頑張ってますね!!
こんばんは、順子です!

こずちゃん頑張ってますね~~

私、もともと視力が悪くめ~ちゃドライアイで

コンタクトも入れれず、めがねは持ってるけど

外では絶対にかけたこと無いけど、

最近、あみぐるみ作ってると、どんどん

視力も落ちてきてるし、目が痛くて

肩はパンパンだし、

腕も痛くて、たいへんです

毎日、ブログにポチリしにきてますよ

また、メールしますね
---------- 順子. URL│10/02. 00:49 [ 編集 ] -----
頑張って!
kozuさん、こんばんわ☆
色々考えて頑張ってますね^^
イベント、確かに平日だと子供を無しで
行けるから助かります。
でも、今度参加させていただくイベントは
子供の幼稚園が早帰りの日で;;
結局作品だけの参加なんですよ。

あまり考えすぎないで^^
応援ポチして帰ります*^^*

---------- kyon. URL│10/01. 21:10 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://zakkashophina.blog130.fc2.com/tb.php/16-afc4e6d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)