<(>_<)>
雑貨屋 hina の HP

※一時、ウィルス関連のメッセージによりご覧いただけなかった方もいらっしゃると思いますが

修正いたしましたので、ご覧ください。大変お騒がせし申し訳ありません。



皆さん…かなりご無沙汰してしまいました

私の感覚では2日くらいかなぁ…なぁんて。

かなりご無沙汰してしまいました



「blog楽しみに見てます

っとお客様から沢山言ってもらいながら…本当にすみません



今日、で20℃の予報でしたが、いつも涼しい「雑貨屋 hina」が

初めてエアコンをつけました(笑)

窓開けていたんですが、国道に面しているのでにぎやかで×2(笑)

すぐ消しましたが。


です。ゴロゴロっと鳴りましたよ


実は今「入荷ラッシュ中」です



* ステップビン ¥2,940 *

この他にもフレンチローズをモチーフにした商品が多数入荷しております



そして、以前から欲しくて×2ずっと探していたお財布を作られる作家さんが

仲間入りしてくださいました!!







* 折財布 ¥2,200 * (handmade : shiho )


通常¥2500 の折財布。

shihoさんのお心遣いで、初回納品分4点に限り¥2,200  で販売しております。

完売後は通常のお値段となりますので、お早めにどうぞ







* グラニーバッグ ¥1,800  * ( handmade : tetutarou )

* 長財布 ¥2,500 *



* グラニーバッグ ¥1,800 *


今、バッグ充実してます





そして今話題の『マリン』『イカリ』シリーズ

* マリン小物入れ ¥1,000 ~ 1,200 * (handmade : handmade mimi さん )



* マリンまあるいトートバッグ ¥3,000 * 


この他にも沢山揃ってます



私の更新が滞ったせいで、作品紹介が遅れてしまってすみません

今日から、心を入れ替えて更新したいと思います


「有言実行」


できるかなぁ…


最近、OPEN当初よりなんだかあわただしい毎日を過ごしています

なんだか、OPENから3カ月。落ち着く方向に向かってるはずが、今かなり忙しいです

私…“逆走”してるのかなぁ…











ランキングが下降気味です

応援ぽちり・・・元気になるのでお願いします


ランキングに参加しておりますのでお帰りの際にクリックよろしくお願いします
       
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
スポンサーサイト


06/05. 17:01 [ 未分類 ] CM6. TB0 . TOP ▲
  
コメント
お待たせしました(笑)
今日、長財布と一緒に写ってるグラニーお買い上げいただきましたよ^ -☆

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
---------- tetutarouさんへ☆kozu. URL│06/10. 16:49 [ 編集 ] -----
物欲…p(´⌒`。q)グスン
私も日々葛藤です…p(´⌒`。q)グスン

最初のころは、良く大量に“大人買い”して
怒られました(笑)

最近、物欲を抑えれる訓練してます^-^
(↑どんな訓練?)(*≧m≦*)
---------- そらほし さんへ☆kozu. URL│06/10. 16:47 [ 編集 ] -----
さっき・・・
先ほど、デジカメケース(RED)お買い上げいただいちゃいました^人^

ついさっきです^-^

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
---------- mieちゃんさんへ☆kozu. URL│06/10. 16:45 [ 編集 ] -----
待ってましたァ!!
私もブログを楽しみにしてました。

これからお世話になります。
みなさんステキな作品で

頑張りまっす
---------- tetutarou. URL│06/06. 09:56 [ 編集 ] -----
Unknown
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚

↑このステップビン・・・
・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・ かわいい~・・・♪

あー・・・欲しい。
物欲が~( ̄◇ ̄;) 止まらない。。。

---------- そら*ほし. URL│06/06. 07:30 [ 編集 ] -----
ありがとうございます
kaza さん

handmade mimi です

素敵に掲載していただき、ありがとうございます
今回のご縁に感謝します


---------- mieちゃん. URL│06/05. 22:02 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://zakkashophina.blog130.fc2.com/tb.php/159-42cce9de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)