模様替え

なんか久々の更新のような…



昨日・一昨日とすごい強風でせっかく植えた花が倒れるんじゃないかと

気が気じゃなかった雑貨屋 hina です

そして今日は朝から

また、花壇の「雑草の急成長が見られそうです」




この間の定休日。

実は店内の『模様替え』(←模様替え?って言うのかなぁ…)を

無事終えることが出来ました


っと言うのは、兼ねてからお客様より“洋服は置かないのですか?”っと

多数ご要望をいただいており、今回より少しずつではありますが増やせるよう

売り場をチェンジしました



ここにちょっとずつ、子供服から大人物まで増やしていく予定です^-^



* ストール ¥1,200 * (handmade : mfield さん )



そして、こちらもお客様からのリクエストです



* KID's エプロン ¥1,050 *


全部で4種類入荷しております

各1点のみの入荷ですので、お早めにどうぞ

※こちらはhandmadeではありません。



そして、これからの時期にぴったりな“保冷シリーズ”も納品いただきました



*保冷シート付きランチバッグ  1,300* ( handmade : hiro さん )

*保冷シート付きペットボトルケース(500ml) ¥1,000 *

*保冷シート付きペットボトルケース(350ml)¥950 *





(奥から時計回りに)

*ふたつきポーチ ¥750 *  ( handmade : hiro さん )


*通帳ケース ¥950 *

*通帳入れ ¥600 *



そして、こちらはこんな感じにディスプレイしてみました



(handmade : Hearty Box さん )




* コンパクトケース 580 *



* 印鑑ケース ¥980 *



* キャンディポット ¥890 *


いろいろな種類のデコレーションがありますので、是非見に来てください



そして、新たに参加してくれることになった作家さんの作品が少しずつ

集まっています



* サニタリーケース ¥750* (handmade : ju*ju* )

この他にも素敵な作品多数届いております



最近、前にも増して時間が足りなくなっている私…。

このまま行くとどうなるんだろう




ランキングが急下降してしまいました

応援ぽちり・・・お願いします


ランキングに参加しておりますのでお帰りの際にクリックよろしくお願いします
       
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
スポンサーサイト


05/31. 13:16 [ 未分類 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
コメント
「製作」お願いします^-^
アパレルコーナーを設けてから、着々とお買い上げいただいてます^-^

本当、「製作よろしくお願いしますm(_ _)m」
---------- le soleil さんへ☆kozu. URL│06/10. 16:42 [ 編集 ] -----
Unknown
お洋服コーナーかわいいですね
実際に見に行けないのが残念です
こんなコーナーができたなら、急いでお洋服作りをしなくては・・・(笑)
---------- le soleil. URL│06/02. 09:11 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://zakkashophina.blog130.fc2.com/tb.php/158-f6e7e3c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)