続々入荷中^-^
雑貨屋 hina の HP


今、「雑貨屋 hina」は入荷ラッシュで店内“段ボールの山”です^^;

私が発注したものだけでなくハンドメイド作品も続々と集まってきています

昨日・今日と来店いただいたお客様は「おっ!!商品増えたねぇ

っと言ってくれてます^^;

「そう。“たった今”増えたとこ…」みたいな(笑)


ちょっとだけご紹介します





*SUGARポット ¥945*

*キャニスター COFFEE&TEA 各¥1,365*


これ↑、実は今回3回目の入荷です





(左から時計回りに…)
*フラワーポット ¥¥945 *

*コンポート ¥1,365 *

*ドロップポット ¥892 *

*フローポット ¥787 *


こちらも、前回入荷後、何日もお店に居ないうちにお嫁入り(?)した面々です

やっと、入荷になりました








*レリーフコースター ¥315 *


よっく見ると!!!

3種類デザインが違うんです

バラ・ハート・小鳥 の3種類です^-^


この写真だと『小鳥』しかわかりませんね



私・・・昨日から品出しに追われ、多分2日間でいつもの倍“カロリー消費”してます(*≧m≦*)


かなり“燃えてますよ”!!


『脂肪が・・・』(笑)



私!!朝から実はあることを企てていて

明日は定休日なので、店内を大幅に『模様替え』しようかなぁ…

なぁんて



ちょっと実現できるかわからないので、あまり公表はできませんが



商品も今ちょっとだけ、“豊作”なので明日(木) 定休日  ですが、
5月29日(金) ご来店お待ちしております^-^





ランキングが急下降してしまいました

応援ぽちり・・・お願いします


ランキングに参加しておりますのでお帰りの際にクリックよろしくお願いします
       
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
スポンサーサイト


05/27. 17:13 [ 未分類 ] CM8. TB0 . TOP ▲
  
コメント
ありがとうございます^-^
3つもできたんですか?!
お忙しい中本当にありがとうございます^人^

ネットショップ・・・。
「楽しみ^m^」
っと言っていただけるお客様のために
頑張らないと<(>_<)>

blogの更新も皆さんにそう言ってもらってるので、
頑張って更新しないと・・・<(>_<)>



---------- kaoriさんへ☆kozu. URL│05/31. 21:33 [ 編集 ] -----
かわいい・・・・
日々新しい雑貨が入荷されている様子などなど。。。ブログで拝見してますが、ほんとにどれもこれもかわいい・・・・
キャ-----(*゚∀゚*)-----!!!!
彼もガラスのポットに興味津々でした♪ネットショップオープンが楽しみです♪

あ♪やっとこさ3つできました。あともう少しがんばります(。・・。)
---------- kaori. URL│05/31. 01:06 [ 編集 ] -----
今日はありがとうございました^-^
秋田市からお越しいただいていたんですか?!
「強風の中・・・」本当にありがとうございました(; ;)

実は昨日、定休日に売り場変更をしたばっかりで、
まだ一部片付いていなかった状態ですみません^^;

うち、売り場や商品ちょくちょく変わるので(笑)
本当『定期的に』遊びに来てくださいね*^▽^*/~ お待ちしております^ー^
---------- ゆみさんへ☆kozu. URL│05/29. 23:39 [ 編集 ] -----
楽しみにしてますよぉぉぉ(*≧m≦*)
ikuさん^-^

頑張ってくれてるみたいで、納品がとても楽しみです^m^

今日はめちゃくちゃ“強風”で、外の花が気になり
何度も花の様子を見て1日終わった気がします^^;
---------- ikuさんへ☆kozu. URL│05/29. 23:36 [ 編集 ] -----
今日初めて行きました★
はじめまして!
昨日夜中偶然ブログで拝啓し、メチャクチャ商品カワイイ~と思って今日秋田市からお邪魔させて頂きました。

もう完全に大好きな世界でヤラれました。惚れました~(゜▽゜)可愛すぎて犯罪ですよ!
今日は布トートバッグ、シュシュ、印鑑ケースをお嫁に頂きました♪
まだまだ欲しいモノが沢山あったので定期的に行こうと思ってます。

素敵なお店これからも頑張って下さいね☆
---------- ゆみ. URL│05/29. 23:24 [ 編集 ] -----
かわいいです^^
とってもかわいい雑貨が入荷してますね~!
どれもステキで近くだったら絶対に行きたいのになあ。。。
私も今目下製作中ですので、もうしばらく納品お待ちくださいね☆
---------- iku. URL│05/28. 22:14 [ 編集 ] -----
そうでしたかぁ
是非、お時間出来ましたら遊びに来てください^-^

今日、売り場変更してきたので、mame*さんのハンコより見やすくなってます^-^

お待ちしておりますね^ -☆
---------- ライチさんへ☆kozu. URL│05/28. 20:37 [ 編集 ] -----
おつかれさまでぇす!
5月は忙しくて、能代の実家に帰れず…ゆえに、hinaさん訪問もできず(泣)。
前回買いそびれたmameさんのはんこ、欲しくて欲しくて!
来月は必ずお店に行ってゲットしたいです。
---------- ライチ!. URL│05/28. 16:22 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://zakkashophina.blog130.fc2.com/tb.php/157-1e926e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)