一歩ずつ・・・(*´ -`)(´- `*)
今、急ピッチで『ネットショップ』の準備を進めています


「雑貨屋 hina」では多数の作家さんに参加していただいているので、

まず今作家さんとの打ち合わせを進め、着々と一歩また一歩と前進しているところです^-^


作家さんのご要望も重視させていただくので、もう少しネットショップOPENには

お時間をいただかなければなりませんが、出来るまであたたかく見守ってください




今日は新しいことに取り組んでみました(*≧m≦*)



「写真を加工」してみました

「なぁんだ!!そんなことかぁ…」


なぁんて言われそうですが、年々新しいことに取り組むのは結構な労力を…

(えっ?年じゃないかって?!…否定できません



私にとって今日は『大きな第一歩』なので、温かい目でよろしくお願いします^-^







皆さん!!気づいてくれました?



実は…。

シェルフの上のキャニスター。

バッグに合わせて変えてみました^m^
 





今回、グラニーはじめトートバッグ・エコバッグ 他…。入荷しております

毎日、必ず1点以上お嫁入りしておりますので、お探しの方はお早めに





さぁ…明日も忙しいぞぉぉぉ


↑ あっ

事務的にやることが山積みですが、お客様

ご来店心よりお待ちしておりますので、私のことは無視して

ぜひぜひいらしてくださいね




話は変わりますが・・・。

私…最近、なんだか『入浴剤』にはまっちゃって。

自分で発注した入浴剤、1日1個ずつ“試してるんです”


ちょっとしばらくの間、1個ずつ“連載していこうかなぁ”(*≧m≦*)



そんなこんなで今日の一品。

*フィンランドソルト(白樺) ¥210 *




“発汗”とは書いてありました。

が!!!

ここまですごいとは…(*≧m≦*)

長く入るなら、いつもより1℃か2℃低めにお湯を張らないと、暑くて

長湯できません(*≧m≦*)


私、最初「白樺の香りってどんな香り?」なぁんて興味本位から

購入したのですが(笑)

香りは“レモンライム”?“シトラス”?柑橘系?のような。

思い切り、「これが白樺かぁ…」っと白樺浴を満喫。



お風呂から出てPCに向かっていると。。。

「なんか、良い香りがするなぁぁ。どこだ?…」

「…。えっ?私?!」


みたいな(*≧m≦*)

お風呂上がりは、ほんわか良い香りがほわぁん。

しかも、肌つるつる。


これは“ヒット”です



ぜひ1度試してね















最近、ランキングが下降気味の「 雑貨屋 hina 」


みなさん!!よろしくお願いします


ランキングに参加しておりますのでお帰りの際にクリックよろしくお願いします
       
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
スポンサーサイト


  
コメント
何をおっしゃいますかぁ^-^
あんな素敵な写真!!

私りそかさんの作品の写真大好きです^m^

りそかさんの作品の良さそのまま、伝わってますよ^ -☆
やはり、せっかくの良い作品ですから
作家さんに愛情たっぷりこめて撮ってもらえたら、素晴らしいものになりますよね^ -☆

私も勉強しないと・・・p(´⌒`。q)グスン
---------- りそかさんへ☆kozu. URL│05/18. 23:32 [ 編集 ] -----
はじめまして
そうなんですか?!

いろいろ準備って大変ですよね^^;
私…なんだか、なにからどうすればいいのか…
なぁんて次元です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

頑張りましょうね^人^
---------- ドラミさんへ☆kozu. URL│05/18. 23:29 [ 編集 ] -----
Unknown
私!!ちょうど2~3日前からりんまるさんに
メールしようと思ってたんです!!

もう3日も経ってしまってたんですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
後で、メールします^ -☆
---------- りんまる さんへ☆kozu. URL│05/18. 23:28 [ 編集 ] -----
おしゃれハンガー^-^
そう!!それ!!

実は私も考えたのですが…。
何といっても私。「ハンドメイド」出来ない人で、
ハンドメイド作家さんに相談して「意外と技…いるかもね」
っという結論に達し、断念したところだったんですp(´⌒`。q)グスン

やっぱり作家さんって…「すごい(☆ ☆)キラーン」
---------- さるさる さんへ☆kozu. URL│05/18. 23:26 [ 編集 ] -----
こんばんは^^
入浴剤入りのお風呂はリラックスできて気持ちが良いですよね♪
ネットショップ用の写真、本当はちょっぴり自信がないのですが
これも勉強のうち!と思って頑張ります(*'-'*)
---------- りそか. URL│05/18. 21:07 [ 編集 ] -----
はじめまして
私も今ネットショップの準備で毎日
大忙しです!!!お互い頑張りましょうね☆
私のblogも良かったら遊びに来て下さい
http://lovelygb.blog26.fc2.com/blog-entry-38.html" target=_blank>http://lovelygb.blog26.fc2.com/blog-entry-38.html
---------- ドラミ. URL│05/18. 17:42 [ 編集 ] -----
写真
こんにちは^^
写真 可愛いですよ♡
小物使いも (´艸`)

ネットショップの準備も大変でしょうね。
頑張って下さいね。
ぽち!
---------- りんまる. URL│05/18. 08:14 [ 編集 ] -----
ハンガー
こんにちは。
先々週だったか…2人子連れでちらっと一度生かせて頂いたさるさると申します。

おしゃれハンガー、クリーニングでもらっていたような、針金ハンガーに、両面テープを巻き、そこにかわいい切りっぱなしの端切れをぐるぐる巻くと、簡単におしゃれにできますよ。
針金ハンガーは、ちょっと硬くて大変ですが、ほどいて切って…と子どもサイズにもできなくもないですし。
でも最近、クリーニング店でくれるハンガーはプラスチックばっかりですけどね(--;
---------- さるさる. URL│05/18. 07:37 [ 編集 ] -----
ありがとうございます^-^
*~unico~* さん!!

何を言ってるんですか?!>_<
blogの写真、チェックしてますが『素敵』ですよ(*´ -`)(´- `*)

写真はよろしくお願いしますね^ -☆

あ!!じゃあ明日ハンガー持ってかなきゃ(笑)

最近、どっかにかわいいハンガーないかなぁ…
って探してたとこです^^;
---------- *~unico~*さんへ☆kozu. URL│05/16. 23:12 [ 編集 ] -----
Unknown
追記:あ・・ラグランは半そでね~
---------- *~unico~*. URL│05/16. 22:54 [ 編集 ] -----
お疲れ様★
ラグラン100サイズ2まいとりあえずできたよ~♪
今日また作れたら明日にでも納品伺おうかと・・
写真の件ですが。。。あたしかんなり撮り下手なのでやめようかと思います(爆
---------- *~unico~*. URL│05/16. 22:54 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://zakkashophina.blog130.fc2.com/tb.php/153-1b2d2cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)