ミニグラニー^-^
LINEN+sd **snow drop** さん



*ミニグラニー ¥1800*


初回納品してもらったとき…。

なんと!!ほぼ3日で完売


そのとき後で買おう!!と思ってくださったお客様が

「えっ?!あの時のもう無いのぉぉぉ<(>_<)>…。また入る?(; ;)」

っと聞かれたくらいご好評をいただきました^-^



実は残り…2個 です お早めに・・・。


そして今回はまた素晴らしい子供服も納品いただきました



* キッズOP(100cm) ¥2,700 *



実はもう1点キッズチュニック(110cm)納品していただいてます

皆さん、**snow drop**さんの作品は絶賛なんです!!

一度、手に取って見てくださいね



昨日からです。

っということで、昨日から“静かな時間”の中ながらも、とても有意義な時間を

過ごすことができたことに感謝です


実は昨日、お友達がお父さんと来店してくれたのですが。

そのお父さん!!!『とてもすごい方』だったんです

そんな素敵なお父さんを持ってるなんて…うらやましい


お父さんともお話させてもらって、すごく勉強になりました

やっぱり、日々勉強ですね^-^

でも、あんな素敵な時間を与えてくれたお友達に本当に感謝です


本当にありがとう



本当一緒に居て損得ではなく、自分にとってプラスになる人と一緒にいると

どんどん人間的に向上できますよね^-^



昨日から、ちょっぴりエンジンがかかり、今日も頑張る気満々の

「雑貨屋 hina 」 です

(皆さん…そろそろわかってきました?私…単純なんです












最近、ランキングが下降気味の「 雑貨屋 hina 」


みなさん!!よろしくお願いします


ランキングに参加しておりますのでお帰りの際にクリックよろしくお願いします
       
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
スポンサーサイト


05/12. 13:37 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://zakkashophina.blog130.fc2.com/tb.php/151-1c1843c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)