私の宝物☆
今日は、残業でした・・・



そして月末・・・どうやら今週は(今のところの)本業が忙しくなりそうだ




ここらでほっと一息



これ、私の宝物です





お友達の作家さんからの頂き物です


これは、ほんの一部・・・。

まだまだ沢山頂いちゃってます。こんなにいつもすみません

お礼に・・・



といいたいところなのですが、私・・・


何も作れません


あみぐるみに実は挑戦して2つほど以前作ってみたものの・・・



・・・・・




とてもお見せできません・・・。だから、本当に作家さん尊敬します


でも、完成したときのなんとも言われないあの感動

いいですよね・・・



なぜか、私の作ったあみぐるみを子供が気に入り、

しばらく毎日一緒に寝てくれていました

「お母さんが一生懸命つくったから、かわいいんだよ

と、とてもかわいくて抱きしめたくなるようなことをいってくれていた子供も

ほんの数ヶ月(2ヶ月くらい?)たった今・・・・



反抗期真っ只中



言うことは・・・聞くはずもありません



反抗期よいつ終わる

疲れていますどうか・・・癒しのぽちりを


にほんブログ村 雑貨ブログへ

スポンサーサイト


09/30. 00:20 [ 未分類 ] CM1. TB0 . TOP ▲
  
コメント
くまちゃんゴーゴー8689さんへ☆
トラックバックありがとうございます(^-)☆

ごめんなさい(><;)

私いまひとつ“トラックバック”の仕組みがわからず…(^^;)

くまちゃんゴーゴー8689さんのblogにコメント残そうとしたら、なぜか出来ず……(^^;)

良かったら、またこちらにも遊びに来てくださいね(^-)☆

---------- kozu. URL│10/08. 23:35 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://zakkashophina.blog130.fc2.com/tb.php/15-8d563714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)